2010/3/9

なんだかなあ・・・。  

今日小学校の長男の連絡帳に給食のことで、
先生からこんなことが書かれていた。
「給食をあまり食べません。
家でも好き嫌いが多いのですか?」
家で好き嫌いはないってぐらい頑張って食べてるし、
話を聞いたら今日残したのもデザートなんだって。
それが好きなもので残したのか聞いてもないのに、
偏食って決め付けてんだ、ってちょっと思ったけど、
見てのとおり体が小さいのでちょっと量が食べれず、
それで残してしまってるって伝えたんですけど・・・。
なんだかなあってカンジです。。。
そら一番小さいうちの子、ガッツリは食べれないです。
0

2010/3/9

幼稚園ママ友  

幼稚園のママってすごく特有で、
独特の世界というか、独特の友達なんだよね。
小学校に入ると、それがまったくサバサバするし、
やっぱり子供がある程度大きくなるから、
親同士って結構サバサバするんですよね。
だけど、幼稚園って何をするにも親がついてくるし、
それもあって親子の独特な友人関係ができてきて。
ほんと、なんともいえないものがあるなあってカンジです。
だから、結構小学校の子供がいるママとそうでないママは、
すっごくある意味わかりやすいんですよね。
まあ、それが幼稚園ママ友の醍醐味でもあるんだけどね。
1

2010/3/1

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ