おひさでっふ  学校


文化祭が終わって気持ちも落ち着いてきたので更新w





今日テニサポの入会用紙届いてました!

実はテニミュのサポーターズクラブに入ろうとしてる人ですww
また入金行かないと…。



金…。





…これから毎週技術がすっごい憂鬱だ…;
読書感想文とか国語だけでいいよおおおお
読書感想文かけるようなまじめな本読んだ覚えねえw



朝読の本?…生存ですけど?w





文化祭の感想…はけっこうスラスラっとかけたかな!



帰ってきてからは…インターネットやりつつテニプリファンブック見たり。

あ、友達とメールとかしてたかな!



んでもってキャラソン歌詞写したり…まあすぐ飽きるであろうw


…要するに暇だったわけですw







さあ!明日から部活ー50分授業ーっ(・ω・`)


でも11月入ったら部活時間短くなるしw



先輩ももうちょっとで引退だし…。

がんばろー










ではではー!

0

てんしょおおおおおおおおん(  日記

題名サーセンw



今日あったことをなんのつながりなく書いていきますw










今日は起きてすぐアイス食べちゃったんだぜw
おいしかったんだぜ!w




んでんで、病院に注射うちにいったw
いつもいってる病院と違うとこだったからな…。
まあ痛くなかったしいいやw




なんとなんと。
ベース買っちゃったっ☆もーすんごいほしかった!すんごいうれしい!w

練習がんばるぞーんっ




ひっさびさに服かいました!
冬服ーっw




あとはー…

アニメ鑑賞したり、歌詞印刷(シドw)したりw

今オールスターズみてます!



…そういえば、明日友達と映画見に行く予定だったけど、なんかキャンセルされちゃったのでなしになった(・ω・`)

でも家族が映画いくらしいんで結局行きますw



友達も行くらしいし!


突撃しに行きます←









と、いうことで!












ではでは!
0

今日の学校行事についてちょっと愚痴っていいですかw  学校



今日の合唱コンクールについてちょっと言わせてw




やっぱり優勝はあの理科教師のクラスでしたw
負けなしとかありえんw絶対なんか裏でやってるでしょあのせんせw


そんでもって2位おかしいだろwなんで?wちゃんと合唱聞いてたのかw



優勝曲の合唱もめっちゃよかったのになあ…。
ってかそのほうがよかったしw



優勝と準優勝のクラスの担任が去年と一緒とかないわw


みんなブーイングすぎる





ふー。ちょーーーーっとだけスッキリw

よしこの話終わりw





帰宅後↓↓




学校から帰ったあとはご飯(味噌汁、天ぷらetc)食べて
DVD借りに行った!え?テニプリですけど何か?ww

帰りにお菓子買って、パジャマ買った。





明日からまた普通の授業…。
…まあ部活時間減るからいいけどw







ではではー



0

いよいよ明日!  学校


学校のこととかかいてみる


理科大爆笑だったwめずらしくおもしろかったなあw
盛り上がったww

なんとしても授業を進ませまいとする男子ww


最後の合唱練習…!
他のクラスもすっごい声聞こえてたしがんばらないとw

ビリは回避したいな、うん!w



今日は顧問さんがいなかったからいつもより早く帰宅できたw

よるご飯ピーマンの肉詰め。味噌汁あっちいw


今日のベストハウスまじびくったw
まさか柳くんがでるとは…。

テニミュ絶対行くぞ!チケットがんばってとる!…ためにサポクラブ入る!w




さあさあ明日はいよいよ合唱コンクール!
1年生と3年生のも気になるし…。

いい結果でたら良いけど…。
やっぱかあのクラスかな優勝…。

なんかあの理科教師がもつクラスって負けなしだよな…。どんな手を使っているのやらw





とりあえず明日がんばろう!



ではではっ
0
タグ: 学校

やばいぞw  学校



今日の学校のことを書いてみる。




家庭で調理実習!



トロリッチ(何だと?w、アイス、フライドチキン?作ったw



…まあアイスは作ってないけどww
代表で一人だったからな…。



トロリッチは作ったもののまだ飲んでいないw
(てか飲みたくないw)



フライドチキン…おいしいじゃないかw
若干血の味が←






合唱コンクールの練習もありました!


…今日は他の組がどれだけの余裕があるのかが分かった一日だったw


どーなのかなー、いいのかw

でも声小さいんさなー…。

最下位は避けたいよな。



…がんばろ。







で、題名の「やばいこと」についてw



班になって、なんか職業調べ的なことをやってたんですけど、

そのかなり重要プリントが行方不明なんだけどw
明日絶対提出なんだけどやばいよ


…だから私になんかにプリント預けちゃだめなんだってええええええええええ(´д`;)







つうことで明日も学校だなーっ!




ではではw
0
タグ: 学校




AutoPage最新お知らせ