2010/3/8

FXトレードの簡単必勝システム  FX





―――――――――――――――――――
購入者(モニター様)からの感謝のメール
―――――――――――――――――――
いつもお世話になっております。茨木の柏木です。
先日はモニターに選んでいただき心から感謝しております。

まず結果から申し上げますと、私が実践をはじめてから昨日でちょうど2カ月間ですが、
大きくプラス収支になっています。
最初はデモトレードを使わせて頂いたのですが、
いてもたってもいられなくなり、2週間目からリアルトレードをはじめました。

そして今現在30万円だった資金が、68万円に増加しています。
デモトレードでの利益を加算すると、55万7千円の利益になります。
今まで様々なノウハウを試しましたが、少ない資金でこれほどの安定したパフォーマンスは初めてです。

何より、突然の変動時があっても、損益は限定的なのに、
利益は極力伸ばせるのが、このノウハウの一番素晴らしい点だと思いました。
これにより、1日のトレード回数はすくなくても、トータルでは大きな利益になるのですね。 本当に素晴らしいです。

推奨文は「メールで」とのことでしたが、
この手紙で、水野様のノウハウの有効性を、これをお読みになられる多くの方へお伝えできればと思い文書で送らせていただきました。

お忙しいとは存じますが、お体には十分気をつけてお過ごしください。
水野様には心から感謝しております。
そしてこれからも宜しくお願い申し上げます。


詳細はこちらを=> クリックしてください 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ