2012/6/21 | 投稿者: fxtiger

小顔になるには肌のたるみ解消、リフトアップが欠かせません。
その為にお勧めなのが超音波美顔器。


超音波振動は肌の奥まで伝わって、代謝を良くします。
代謝がよくなると血行もよくなり、顔色が明るくなります。


さらに表情筋を刺激する事でたるみ解消になり、
リフトアップにつながります。


超音波美顔器で人気なのが980円美顔器です。
この美顔器は毎秒500万回の振動で肌の表情筋を刺激します。


クリックすると元のサイズで表示します


この美顔器にはホワイトジェルがセットになっています。
ジェルにはコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、ビタミンC誘導体が配合されています。


コラーゲン、ヒアルロン酸が肌にハリと弾力をもたらします。
プラセンタはメラニンを生成してシミを予防。



ビタミンC誘導体はコラーゲン生成力をアップさせて肌にハリをもたらします。



継続的に使用する事でアゴのラインがシャープになり、
小顔になってきます。

0
タグ: 美顔器 小顔 たるみ

2011/1/30 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ