2016/11/9

カレにするなら草食系がいいのかな  

タイミングを掴んだら、あとは意気込みしかないよ・・・。
しかし男の選定はとことん用心深くやりたいものなのよ。
ちなみに、ショートヘアの女のほうが恋には有利かなとこっそり思うよ。

えーっと、今度のコンパでは前回のような失態は控えるようにしたいものだね。
ベタボレで好きになる出会いをしたい!仲間の夫婦はもめ事が絶えず心配と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(+_+;)。

けれど婚活を始めてみたものの、まだまだいろんなことが怖い。
私ががっくりするのは見た目がスリムなでも無口なメンズだね。
お見合いというのは婚期を過ぎたひとがするものなのかな。
んー、わからない。

まだまだ結婚占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?ラブロマンスには想定外な揉め事がつきもの。
そしたら必要以上にリアクションしないことがお薦めだね。

0

2016/10/31

結婚活動 は簡単にはいかない  

じつはあしたはある誘いがあるけどたいして嬉しくないから残念。
無益な出合いはできればしたくないけど、難しい課題ね。
オトコにとっては女の人のふとした時の横顔も魅力となるらしいね。
うんうん、わかんない。
時々純情なのもなぜだか意欲が上がるものですね。

あてもないのに携帯をしっかりチェックする癖はなんとかならないかな。
ヒマだからいいか。
次のパーティーは思いっきりかわいい洋服で行きたいから事前に用意しておこう。
あ、アバンチュールがバレてお付き合い停止になった男の人の後輩は今頃どうしているのだろう?わたしにHAPPYが訪れるタイミングはいつなのかなぁ。

最近気になっているひとは、あたしにケータイ番号聞いてこないし。
なんかドン引き。
それはさておき、親しい友達は交遊半年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋もあるのね。
独りぼっちだとケンカすらできないから意外と寂しいんだよね。
だが、おつきあいから夫婦になってもお互い言い争いは回避するべきだけど、それは困難なことよね。

インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるパーソナリティーの部分で行動すればいいはず。
次々と電撃婚していく級友も出てきて複雑な胸裏でしょうね。
ああ、甘い言葉には弱いのが女性心理なのかなあ。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ