【病気】鬼束ちひろ元彼のDV事件で男性不審に!  鬼束ちひろ DV 病気

【病気】鬼束ちひろ元彼のDV事件で男性不審に!

鬼束ちひろDV事件ついに初公判開始!

突然の活動休止で統合失調症などと言った、
精神病を噂された歌手の鬼束ちひろがなんと男性不審に病気に!
01

男性不審の原因は当時付き合っていた彼氏にDVを受けていたから。
なんと鬼束ちひろは肋骨などの骨折以外にも、
顔面を叩きつけるなどのDVのせいで、目にまで怪我を負っている。
法廷で検察側は、
男性不信になり、近づくのが怖くなった。
顔にひどいけがをさせられ、絶対に許せない

と鬼束ちひろのDVによる男性不審ぶりに怒りを隠さない。

・・・この鬼束ちひろにDVした男、
古宮裕輔は今後ファンに刺されるな・・・。
かなり共謀で鬼束ちひろDV事件前から前科あるようですが、
こういう時のファンって怖いからな・・・集団の暴力は怖いぞ?

ちなみに復帰直後のインタビューが動画サイトに上がってたんけど、
やっぱりDVの影響か、復帰前よりいろいろ反応が鈍い。
・・・胸元がモロ出ててチラチラサービスな所は素敵だが(笑)
Photo

⇒⇒復帰インタビュー!胸チラナイス動画!

あの独特の歌い方は鬼束ちひろだけなんだし、
やっぱりちゃんと復帰してほしいな。
DV事件を完全に復帰するのは難しいけど、がんばってほしい。
0
タグ: 鬼束ちひろ DV 病気




AutoPage最新お知らせ