全て高級で感心!  

全て高級で感心!。リッチなクルーズの特集があって、録画しておいたのを見てみたらとても豪華で楽しそうで、目が離せなかった(笑)。船の旅で特に「良い!」と思う点は、海の上という非日常をのんびりできることかなぁ。

タイタニックみたいな豪華客船で、小劇場やプールがあったりして、どんな年代のカップルでも海の上でも退屈する暇なんてなさそう。世界の海を旅する客船はぜんぶきらびやかですごいなぁと思った。船の内装も隙が無い美しさで、ただただ「すごい」。
豪華クルーズの旅ってお金がどのくらいかかるのかな?イメージだけど豪華客船の旅は企画が少なそうだし身近な例もあまり聞かないから予測もつかない。



ご飯の心配も無く時間も気にしなくていいのって贅沢な気分を満喫できる。距離の短い船の移動でも楽しいくらいだから、いつかは豪華クルーズも体験したい。
0

新しいのを揃えるよ  

新しいのを揃えるよ。我が家は一人一台スマートフォンユーザーです。

スマホの難点!電池の減りがはやすぎる!ちょっと重いアプリを使ったり動きのあるアプリを使うと、かなりのハイスピードで使用可能時間が減少していきます。今使っているスマホは機種変してから2年たつので、電池だけではなく不具合の起こり方が厳しい気がします。対策として、リビングと寝室に複数の充電器があります。しかし、2つくらい充電機能を果たしてないっぽいことがわかりました。
スマホの充電器が壊れるなんて考えもしなかったけど、壊れるんですねえ。


今はスマホに対して充電器の数が少ないので、なんだか不便に感じてしまいます。急ぎ新しいのを買いに行く要諦です。

使えない充電器は、ただのガラクタ。



初めは、スマホ本体の調子が微妙なんだろうなと思っていたら、他の人のスマホをさしてみても同様に。



ゴミ決定です。
スマートフォンを一日中持ち歩いていないと機器のことばっかり考えてしまう、スマホ依存症状態の人が増加しているそうですが、そういえば私もスマホがどこにあるかわからないと、ちょっとソワソワしてしまいます。
0




AutoPage最新お知らせ