2013/2/12

店員の対応  

いきなり全身を脱毛するのも怖いので
とりあえず腕だけ無制限で契約してるんだけど
コレいつ頃全身やりたいですって言えばいいんだろ
予約の取りやすさ店員の対応も特に問題ないし
まだ2回目だけどさっさと全身やっちゃいたい・・・
一回ごとに三か月あけるとか待ってられなくなってきた
今更なんだけどキャリーのファッションとライフスタイル憧れる
ビーチク浮かんだタンクトップとかこのシャッター商店街じゃあ
土台無理じゃが…

イチロー2年ぶりの連日3安打 - インド 活動家逮捕で抗議拡大
SMAP 中国で指導者並み厚遇 - 小学校の理科室で爆発か 大阪
脳を透明化する薬 ヒト応用も - 北、2月16日大軍事パレードか
ザック監督、警戒と自信示す - ハーフナー弟 トップ昇格も
米の富裕層増税 国民は支持か - 米共和党 ロムニー氏初戦勝利
福島出身歌手に「紅白効果」 - イラン 英大使館のデモ隊退去
中村ノリ「捕手」プラン浮上 - ミス・ユニバース代表に24歳
ドコモ復旧 最大252万人影響 - イスラエル一転、大連立政権
月面磁気異常 小惑星衝突で - 内部告発で配転無効 逆転勝訴
館山 球宴で魔球ジャイロ予告 - ジャニーズ 3.11に募金活動
0

2013/2/12

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ