AKB48小嶋陽菜のソロ写真集『女の子の神様』発売決定!  小嶋陽菜 写真集 女の子の神様

AKB48小嶋陽菜のソロ写真集『女の子の神様』発売決定!

小嶋陽菜ソロ写真集第二弾『女の子の神様』3/15発売決定!
03
ホワイトデーの次の日・・・女の子向け写真集!?
”下着”と”くびれ”が注目らしいですが、たしかに露骨よりチラチラセクシー
小嶋陽菜自体女性人気高いですからな、タイトルも『女の子の神様』ですし。

写真集『女の子の神様』を週刊誌がこぞって1.2ページ紹介してますが、
みんな小嶋陽菜の下着だらけで笑える(笑)
↓↓発売前にちょっと中身拝見!
Wmv_ico≫≫下着姿だらけ!?写真集宣伝画像!≪≪

下着姿と言えばヘビーローテーションを思い出しますが、
小嶋陽菜は意外と着込む派ですからな・・・。
05猫耳ちゃんこ・・・さすがあだ名が「にゃんにゃん」(笑)
今回の写真集『女の子の神様』が実は初の下着らしい下着姿?
うーん、これは女ん子だけでなく、男も見逃せませんな!
2




AutoPage最新お知らせ