美の起源を探る

 

小野田ゆうこの遠距離でも復縁する方法  復縁 遠距離


この時期に卒業や転勤で遠距離恋愛になる人、
元彼、元カノが遠くへ行ってしまう人などいると思います。


正直、遠距離恋愛って難しいと思います。
自分の気持ちは続いても、相手の気持ちを繋ぎとめるのって
そう簡単ではないですよね。


恋愛中にしても、遠距離のカップルが100組いたとして
その後も長く続くのは10組あるかないか…


それが遠距離で【復縁】となると
どれだけ難しいか想像がつきます。


でも、落ち込む必要はないですよ。
プロの復縁セラピストの存在を知ってるんだから。


あ、知らない人の為にちょっとだけ説明しますが、


「あのメール送ったら、彼の反応が激変しました!」

「ほぼ諦めてたのに、こんな早く
復縁できるとは思ってなかったです!」




どちらも遠距離の状況から復縁した人たちの話です。



「小野田先生に考えてもらったあのメールが」

「小野田先生のプラン通りに進めてみたらこんなに早く」



そういう意味です。
絶対復縁宣言の復縁セラピスト、小野田ゆうこさんは、
雑誌などのメディアでも注目されています。


■遠距離の状態から復縁する方法
■もうすぐ遠距離になってしまう相手と復縁する方法


はもちろんのこと、


■遠距離で、しかも相手には彼女(彼)がいる状態
■遠距離で、しかも相手に嫌われてしまっている状態



など、相談者の状況に応じて、最も適切な形での
アドバイスをしてくれます。


「遠距離になるし不安…」
「復縁したい!でもこの状況からどうすればいいのか…」


このように悩んでいる人はたくさんいます。
この状況から抜け出す方法はただ一つ。



復縁セラピスト小野田ゆうこさんへの相談はコチラから出来ます。


0

 

小野田ゆうこの復縁ファッションアドバイス  復縁 ファッション


小野田ゆうこ流〜女性の恋を呼ぶファッション〜


異性に好かれる、愛されるファッションに求められるのは
必ずしも『流行』を追う事ばかりではありません。

流行ではなく
異性の気を惹きつける、好印象を与えるファッションが


@どこか1ヶ所、露出を意識したファッションを心がける事

A動きのあるものをどこかに身につける事





「どこか1ヶ所、露出を意識したファッションを心がける事」


女性として、露出は中々悩みますよね
上手くやらないと下品になってしまいます。


露出で視線を奪うと言う考え方自体は
間違いでは無いのですが、


ただ素肌を強調すればよいという訳ではないです。
1ヶ所、という限定に意味があるんです。


分かるんだけど。。。
素肌を見せるのって結構恥ずかしいし、
正直、足にも胸にもあんまり自信無い(≧≦)


そういう恥じらいも大事なんです。
恥じらいの無い露出に魅力はありません。
そういう所も男性は見ているのです。


例えば、ミニスカートをはいている自分を想像してください。
大股を開いて、下着が見えていたらどうでしょう?


初めの1分2分くらいは、
男性からの視線を独占出来ると思います。


しかし、そんな座り方を平気でする女性に
男性は本気になりません。


逆に、常に見えていないか意識しながら
少し恥ずかしそうに座っているようなあなたなら
男性はその時間中ずーっとあなたを気にするはずです。


「見えそうで見えない」「つかめそうでつかめない」
少し古い言い方ですが、チラリズムのようなものを大切にしましょう。


「動きのあるものをどこかに身につける」


これは人の意識を操作するという事で、
比較的有名なテクニックです。


簡単に説明しますと、人は止まっているものを
じっと見る事よりも


動き続けているものを目で追う方を
優先してしまうのです。


オーソドックスなもので言えば、
チェーンタイプのピアスやイヤリング等が良いですね。


つけた人の顔周りにキラキラ揺れるアクセサリーがあれば、
そこに視線を集中させる事が出来ます。


それによって目が合うチャンスも増えますし、
相手に自覚症状が無ければ


「どうしてこんなに気になるんだろう…」


このような「錯覚」に相手を取り込む事も可能です。


女性の冬は

「露出は恐れずワンポイント、女性らしいアイテムや動き、
 遊びのある小物選びを大切に」





絶対復縁宣言ではこのような
メルマガ特別企画も配信されます。
参考になりますよ


相談・メルマガ購読はこちらから
0

 

小野田先生のメルマガ限定コラムが深い!  絶対復縁宣言 小野田ゆうこ 無料メール相談

今日は過去の絶対復縁宣言のメルマガ限定コラムから。
なかなか深いですよ〜


草食系男子でなくて、「思わせぶり男子」が
最近多いんだそうです。


以下の例について小野田先生が解説しています。

--------------------------------------------
いつまでもハッキリした態度で接してくれないから、
それはきっと私の事が好きじゃないんだ。
そう思って一度きっぱり「距離を置こう」と言ったんです。
そうしたら彼、いきなり凄い勢いで泣きだしたんです
「どうしてこんなに仲良く出来てるのに、そんな事言うの?」
ここまで言われて少し焦ってしまい
「じゃあ、よりを戻せばいいじゃん」と言いました。
すると彼は黙ってしまったんです…
どうして彼はこんな態度をとるんでしょうか?
--------------------------------------------

泣くなよ


泣くほど彼女と離れたくないならヨリ戻せば?って思いますよね。
でもその決心がつかない男子。
小野田先生曰く、「そこには必ず理由があるはず」と。


未だ別れに至った原因に対して不信感や一種のトラウマを持っている

恋愛に積極的になれない性格

モチベーションが恋愛に向かないタイミング

あなたからの更なるアピールを期待している



など。

もどかしいかもしれないけど冷静に考えれば、
友達として向き合えるのは何よりの事。
あと一歩だと思われるので焦らず信頼回復に努めましょう。


復縁したいならそうですよね。
めんどくさければやめればいいことだし。


でもまあ、男子は女子ほどハッキリしないものらしいので、
こういう男子には焦りは禁物という事です。


このコラムではもう一つ、


別れる時には嫌いではなかったのに
別れた後縋って嫌われてしまったケース



についても、その対処法を解説されていて、
これが是非読んで欲しいなぁと思います。


前の例と違って、まず友達関係に戻す事から
始めないといけないケースですよね。


相手が言う「今後は友達として」という言葉の持つ二つの意味、
特に知らなかったでは済まない危険な意味の方の対処法は、
知っておいたほうが絶対いいですね。


こちらからメルマガ購読できます

0

 

絶対復縁宣言 小野田ゆうこは詐欺?  絶対復縁宣言 小野田ゆうこ 無料メール相談


初めての失恋や、この様なサイトの存在を知らずに
たまたまこのブログを見つけて下さった方にしてみれば、
不安もあると思います。


そこで、今日は絶対復縁宣言の利用者の方の、
こんな話を聞きましたのでご紹介したいと思います。


ネットで買い物をしたこともない程ビビリな私は
いきなりサイトに登録するなんて不安でした。
メールが悪用されたり、お金を請求されないかとか…。

登録もどうすればよくわからないくらい無知なので
絶対復縁宣言のサポートセンターに
電話で問い合わせをしてみたんですね。

それはもう…本当に丁寧に教えて下さって…
不安な点やよく分からない点など直接教えてもらったことで
わたしの中で相談したい意思が固まりました。

とりあえず無料相談だけしてみたいと思ったので
電話でも
「無料相談だけでも良いのでしょうか…?」
と聞いたら
『もちろん構いません』
と言ってくださったので相談してみました。

無料相談で頂いたアドバイスが本当に分かりやすくて
それに励まされて、今後も相談することを決めました。

とりあえず無料で試せるというのも
安心して相談できた理由の一つでした。

その後、先生のアドバイスで順調に進展できて
彼とも無事に復縁することができました。

先生にももちろん感謝していますが、
頻繁に分からないことで電話して
その度に丁寧に対応してくれたサポートセンターの
スタッフの方にも感謝します。

色々な方の支えて
今の私の幸せが作られているんだと全てに感謝です。





ボランティアではないので、
小野田先生のメール相談となると、
初回以降は料金が発生します。


管理人は絶対復縁宣言のメルマガを
ずっと購読しています。無料なのでw


メルマガやコラムがとても参考になるので、
もう5年くらいずーっと読んでます。


今はラブラブだという人も、フリーの人も、
いざという時のお守りになりますよ


絶対復縁宣言無料メルマガはこちらで登録できます。






0

 

小野田ゆうこ先生の実際のアドバイス公開!  小野田ゆうこ アドバイス実例

今日は小野田ゆうこ先生の、
実際の利用者さんへのアドバイスを公開します


ここから..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・

実は、彼に何度か連絡をして返事が返ってくるように
なっていたときの事なんです。

そこにいたるまでのお話は以前にお話しているので
とりあえず割愛するんだけど

彼から何度か連絡が来るようになったとき、
小野田先生が

「彼の性格からしてここは彼に
あなたを誘わせることが出来ます!」
って言ったんです。

さすがにそれはまさかって思ったけど、
小野田先生が言うには、



彼は結構真面目で思いを大事にする、
けじめをつけるタイプです。

なので、この場合Aさんのほうからは
彼の気持ちに火をつけて、
引っ込められないようにしましょう。

最初にする話の流れは彼と食べ物の話にしてください、
そして最近見つけた美味しいお店の話をしましょう。

彼がここに乗ってきたら美味しいお店の話をしながら
一緒に平行して彼がお勧めのお店の話を聞いてください。

そうしたら、次にする事は褒め、その次が軽い否定です。
まず男性は褒められることが好きなので、

『そんなお店知ってるんだ、凄い!
結構頻繁に探したり行ったりしてるの?』

こんな流れで話を始めましょう。
そしてその次に否定を軽くしましょう。

軽く否定、例えば

『○○ってお店が凄い評判だったけど
どっちの方がおいしいと思う?』

こんな感じで言ってください。もちろん、
メールでの話ですので調べながらでも大丈夫です。

何故これをするかと言うと
彼にとって良かった部分を素直に褒めてもらった
という喜びを与える事が出来て更に、

軽い否定をする事による喜びの薄れ方、
そして挽回ができる程度な話による
更に喜びを受け取れるという事を
すぐに理解してもらうことが出来ます。

そして、真面目な、悪く言えば
まっすぐなタイプの彼はあなたに
比べるように言ってきますので

それを一緒に行く事にしてしまえば
彼から誘わせる形は完成になります。

もちろん、じゃあ一緒に行こうよなんて言わずに
じゃあいつ食べさせてくれる?

このように食べさせてくれる事に
なっている事をはっきりと表示したら
彼はあゆみさんとともう一緒に食事に行きます。

日取りが決まれば、今度は一緒に居るときに
しなければいけない事を教えますので、
また相談してくださいね。




とこんな風にメールで具体的な例を出してもらい、
多少違いはあっても言われたとおりの意味で
メールを彼にしたんです。

そしたらまさにドンピシャリ!
小野田先生の言ったとおりの流れになって、
彼と久しぶりに会って食事に行くことができました!

こういう載って、マニュアルとかじゃ判り辛い彼の性格や、
今までの関係を知っている直接相談だから出来る話ですよね。

小野田先生は、そういうところが本当に適格だから凄い!
今は、もう復縁したけどメルマガは購読させてもらってます。

ここまで..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・



小野田先生への相談はこちらからできます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ