2011/12/26

AKB研究生になりたかった尾野真知子【ついにデビュー動画でH解禁】  AKB研究生、尾野真知子のデビュー動画?

元AKB研究生の尾野真知子、デビュー動画で本番プレイが解禁?

先日ついにAVデビューで本番解禁した尾野真知子さん。
この間までAKBの元研究生で正規メンバー入りを目指してた
尾野真知子さんの動画がついに解禁ということでネットでも
画像や動画がかなり探されてるみたいですね。

尾野真知子

元AKB研究生がAVデビューと聞いて私も尾野真知子さんの
デビューAVをわざわざ買ってきてまで見ましたが普通に
かわいいからか衣装を着てると激似AVなんかよりもかなり
見応えがあって普通におすすめの作品でしたよ。

さて、そんな尾野真知子さんのデビューAV動画ですが
ネットで探してみたら案の定アップされてるサイトも
たくさんあったので一応こちらにも貼っておきます。
この子が昨日までAKB研究生だったかと想像すると…。

>元のデビューAV動画は重いのでこちらから<

動画
動画

元AKB・尾野真知子さんのデビューAV、どうでしたか。
ところでこの人研究生だったということですが実はwikiにも
全く名前も顔画像も載ってないんですよね…これは新手の
激似AVみたいなものと考えた方が良いんでしょうか?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ