2013/5/28 | 投稿者: 管理者

藤井隆のナンダカンダのPVを先日見てみたんですが、
なんであのPVって、
バックダンサーが異常にイケメンなんですか?!
びっくりするくらいカッコいいんですよね。
あんな変な振り付けでも、
すごいカッコいいです!
みんなイケメン過ぎて、
歌よりもバックダンサーの話に夢中になってしまいました。
今見てみると、
面白いPVって色々あるかもしれないですね。
この頃は、お笑い芸人が歌を出すのが結構流行った時期ですよね。
今田まで出していましたからね。
でも、歌ではやっぱり浜ちゃんと藤井隆のナンダカンダが、
やっぱりちゃんとした人が作っているので、
今聞いても全然普通だな〜と思いました。
特にナンダカンダはやっぱり、
元気になる感じの曲なので、
いいな〜と思います。
0

2013/5/27 | 投稿者: 管理者

最下位のトリニータにも勝てないジュビロ。
さすがにこれはまずいでしょ。
相手がもっと上位のチームだったら、
アウェイでのドローも悪くないと思いますが、トリニータ相手ですからね。
最下位のチームに、なんとか追いついてギリギリドローっていうのは、
かなり不安になる戦い方だったと思います。
でも、ジュビロは松浦がこれだけ良い動きと働きをしているんですから、
先発メンバーの起用をもうちょっと考えたほうがいいのかなって思いました。
前田が全く存在感がないので、
こんな状態なら松浦を先発で起用してあげて欲しいです。
結果が出ないエースをずっと出していても、良くなりませんからね、
松浦のドリブル突破は、本当に見事でした。
今のジュビロに一番足りない、勢いっていうのを松浦は持っていますね。
0




AutoPage最新お知らせ