自宅で誰にも見つからずに音痴を克服しましょう ボイトレ カラオケ  自宅で誰にも見つからずに音痴を克服しましょう


詳しくはこちらをクリック


クリックすると元のサイズで表示します

私は相当な音痴だ。

カラオケに行くのが怖い。

皆に笑われるのが怖くてしょうがない。

なんで音痴に生まれえてしまったんだ…。

音痴を受け入れて友達と楽しくやることなんて自分の性格上できない。

あんな風にやれたらどんなに楽なんだろう…。







そんなことできるはずないです。







私は元ボイトレ講師の武田信之と申します。

人それぞれ性格や考え方があるんだからできるはずがないんです。

無理してやるともっとヒドイ目にあってしまうかもしれません。


私は今そんな人達を救ってあげたいと考えています。


音痴は大体がボイトレなどの学校に行けば直せます。

でも実際にアンケートをとってみると金銭的な面で難しいという人が多いのです。

確か私が勤めていた学校も月に4回の講習を受けるだけで2〜3万円という大金がかかります。

講師がよくなかったりすると、何カ月も通うことになるので直るまでに6万円以上かかる人もいます。

ちなみに私は1カ月で直してあげられます。キッパリ

まぁそれでも2万円以上はかかってしまいます。

そりゃなかなか踏み出せませんよね。

通ってるところを友達に見られたくないってい人もいるので益々難しいですよね。

私が講師を辞めた理由の一つがこれなんです。

学校によって講師の上手い下手があるので、直るか直らないかは講師次第なんです。

そんな不公平なこと許せますか?

許せないですよね。

だから私は音痴専門の授業料も安価な学校を作ろうと考え講師を辞めました。

その手のプロを集め、通いやすい環境の学校を作るのです。

実は現時点で講師は集まりました。

あとは次に重要な教材です。

そこで今一つの教材に目をつけています。

それが私の知り合いでもある吉澤氏が作った『自宅で誰にも見つからずに音痴を克服しましょう』というDVDでした。

現在交渉の途中なのですが、あまりにも良い教材なので今この話を見てくれているあなたに紹介しようと思います。

あなたも高くて学校に通えないですよね。

これなら『一人で』できるんです。

しかもその名の通り『自宅』で。

そして、学校に通うより遥かに安いと思います。

店舗では販売しておらず、インターネットでしか手に入らないのであまり知られていませんが一番のオススメです。

だって学校の教材にしたいぐらいですからね。

私の学校ができるまでは、この教材を使って自分で実践してみて下さい。

学校ができる前に直ってしまうかもしれまんよ。

というより直ると思います。

何でそんなこと教えてくれるのかって?

それは吉澤氏のためでもあるし、何と言っても音痴を気兼ねなく直せる人が増えるからです。

このページに来てくれたのも巡り逢わせだと思います。

秘密を覗いていってくれたら分かると思います。






世界中の音痴の人たちに捧げます←こちらをクリック













0
タグ: 感想 口コミ 方法

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ