2010/10/5

自宅で誰にも見つからずに音痴を克服しましょう 音痴 直し方  自宅で誰にも見つからずに音痴を克服しましょう


詳しくはこちらをクリック

クリックすると元のサイズで表示します

音痴を直そうと頑張り続けて、もう何年も経つ。

ネットサーフィンして見つけた方法は全部試してみた。

でも、何も変わらない…。

友人にはボイトレに行けと言われるけど、まとまったお金もないし…。

もう音痴は直らないのかなぁ…。







ある方法を使えば音痴は直せます。






私もつい1カ月前まで音痴でした。

あなたと同じようにネットサーフィンをしては色々と試してみて失敗を続けていました。

ボイトレ学校は学費が高くて行けないし…。

まさにあなたと同じ状態です。

私には音楽学校に通う彼女がいます。

その彼女が私の音痴を見兼ねてあるDVDを紹介してくれました。

それはボイトレ講師が音痴を直すという内容のものでした。

最初ウソ臭かったんで疑っていましたが、彼女が良いというもんで買ってみることにしました。

『自宅で誰にも見つからずに音痴を克服しましょう』


タイトルはこんな感じだったと思います。

まぁ確かに実績がある人が作ったものだし、家の中だけでトレーニングできるらしいんでいいかなぁとは思いまいた。






いや、ホント驚きましたよ。






始めた初日から自分でも分かるぐらい音を外さなくなったんです。

ちなみに私は長続きしないことで有名なんですが、凄く分かりやすいし、講師の人にその場で教えられてるような感覚なんで楽しく進められました。

やっぱり1週間後に変化が見えるとかだと続かないんだよね。

初日からだったから面白くてしょうがなかったよ。

確かにDVDを買ったからお金は使っちゃったけど、学校に行くより全然安いし楽しくやってるからいいかなと思ってる。

音痴の人は皆これ使えばいいんだよ。

1週間後には完全に直ってたし、1カ月後の今では彼女と楽しくカラオケに行ってるし。

音痴の時はカラオケがホントに嫌だった。

彼女は音楽学校に通ってるぐらいだから歌も上手いし、居場所がない気がしてしょうがなかった。

でも今は一緒に歌ったりしてホント楽しいです。

もし同じ悩みで苦しんでるんだったらこれ使ってみてよ。







バカにされるのは今日まで←こちらをクリック







0
タグ: 感想 口コミ 方法

2010/10/5

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ