惜しみない痛くない インプラント  

癒しです
八重歯まじ萌え目がハートハート達(複数ハート)
噛まれたいですむふっ←
八重歯大好きですハート
笑った時にちらりと見えるのがツボはぁ。
ちょぃエロなギャル日記始めました♪

感想とか待ってます((^ω^))
私も八重歯大好きっすウッシッシ指でOK自分は生えてないけど…(笑)同じバイト先の男の先輩で八重歯が生えててマジ萌っす!!(笑)
芸能人だったらAKBのともちんっ目がハートハート
あの子の八重歯は神やわぁ〜目がハート右斜め上右斜め上(笑)
マジドストライク指でOK!!←(笑)
私も右に八重歯あります指でOK
子どものころからコンプレックスだったのですが、周りからは以外にも好評でビックリでしたうれしい顔あせあせ汗
自分以外の方の八重歯は萌えますハート達(複数ハート)
隠れ八重歯フェチですはぁ。
八重歯の女の子ってなんであんなに可愛いんでしょう目がハート
八重歯みてると癒される。笑
八重歯の人は八重歯を見せてくだせ〜わーい(笑
はずめますてーむふっ手(チョキ)
小さな口の中に4兄弟の八重歯君たちが住み着いてます冷や汗
早く引っ越してくれないかなーダッシュ笑
じゃまでしょうがないんですこの子達あせあせ汗
八重歯ってぃぃんですかね-手(パー)
ユーキは歯並びぃぃ人に憧れます目がハート
無い物ねだりなのかな手(チョキ)笑
上に二本八重歯あるハート手(チョキ)
歯並び良くなりたい!泣き顔
八重歯ある仔すきやけど
あったらあったで
結構邪魔やで冷や汗
自分上下に2本づつ八重歯あります笑っまるでドラキュラ笑っ
自分自身
八重歯ありですけど
かたっぽ八重歯好き目がハート!
八重歯もちですぴかぴかNEW刺激通のないインプラント
八重歯持ち絡んでるんるん
八重歯女性って、さらにかわいく見えますねはぁ。ぴかぴかNEW
女の子の八重歯大好きはぁ。自分も上に八重歯二本持ってます!!仲良くしてくださいウッシッシるんるん
多くは語りません。
笑った時の八重歯...最高にかわいい(*^^*)





痛くない インプラントの相談はここでしてみてください!↓↓
参考元→ http://www.implant-itakunai.info/
0

痛くない インプラント最前線  

矯正しないでほしいよねっハートハート
つい最近八重歯…
やばくね揺れるハート?って
思うようになりました!
女の子でも男の子でも
八重歯はやばいハート揺れるハート
します(`・ω・´)☆
.
八重歯いいと思いますわーい(笑
始めまして。
笑うと見える八重歯が上の左にあります。
ずっと気にしていたんですがブログみてお邪魔して
みました。
意外と好きな人多いんですね^^;知らなかった。。。
どーぞ宜しくお願いします。
YOSHIですわーい(笑るんるん
八重歯のある女の子の笑顔は、無敵です!
言葉には出せませんが…、
マジでカワイイと、
思っちゃいますぴかぴかNEWぴかぴかNEW笑゛
八重歯は俺の嫁(^ω^)

ホワイトエッセンスのホワイトニング専門店
新宿店にいってきましたむふっむふっむふっ
携帯で会わなくてもお友達に紹介できる
2000円割引のチケットを頂きました☆
よかったら紹介しますよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
気になったらメッセージくださいはぁ。
私はホ−ムホワイトニングとホワイトエッセンス式ホワイトニングをしています☆
いま三週間くらいですがだいぶ前歯の印象が変わりましたウインク揺れるハート揺れるハート揺れるハート
これからも続ける予定です☆
女の子は八重歯あるだけで3割増でかわいく見えちゃいます目がハート
はー(長音記号1)八重歯ヤバイ
ヤバすぎるうれしい顔!
もう惚れちゃうねはぁ。笑
むっちゃヤエバ萌です猫揺れるハート
元八重歯ぁりックローバーぴかぴかNEW
小学生の頃に近所の
仲良かッた歯医者サンに
八重歯を勝手に矯正痛くない
されてチョット長ぃ犬歯






痛くない インプラントのお問合わせはこちら
参照→ http://www.implant-itakunai.info/
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

10年先を見据える痛くない インプラント  

なんでみんな治しちゃうんでしょう。
素敵なのに目がハート
八重歯大好きですハート
仲良くしてください目がハート
笑顔で見える八重歯が好きグッド↑
こっちまで笑顔になってしまいますうまい!
八重歯あるし八重歯好きわーい(笑手(チョキ)
でも宜しくお願いしますペンギン
八重歯めっちゃ好き
八重歯ある人って魅力的ですねグッド↑
八重歯大好きです目がハート!!
男女問わず八重歯ある人にキュンキュンします揺れるハート
はぢめましてるんるん
(*^▽^*)
日記トカで絡むのが好きなので
楽しい日記を書く人と仲良くなりたいです電球
ヨロシクお願いします晴れ
片方しかないけどー(長音記号2)八重歯ありますっウッシッシ手(パー)
女の子の笑った時にみえる八重歯ヤバイ目がハート
男女共笑うとみえる八重歯に
きゅんきゅんしますハートハート
八重歯ほしいです泣き顔下さい 痛くない インプラント
兵庫県に住む日本とオーストラリアのハーフで見た目は完璧に外人の28歳です。
自分には八重歯はないけど、八重歯好きです!
メッセージをいただけると喜びますわーい(笑
俺は八重歯持ってて中々自信がなかったんですがある人に誉めてもらってから自信がつきましたぴかぴかNEW
八重歯をこんなに褒めてもらえるなんて思ってませんでしたぁリボン
うれしいですひよこ
笑ったときに見せる八重歯がまじ好きな(え´×`)ノですチューリップ
私は八重歯ないけど、まじ憧れておりますハート
三度の飯より八重歯好きです(笑) 回りから変って言われる位八重歯八重歯言ってますはぁ。 宜しくお願いします(^_^)v
男性の八重歯も女性の八重歯も
めっちゃ好きハート
八重歯持ちの人うらやましいです(^ω^*)
八重歯ありますはぁ。
そして八重歯ある女性まぢやばいです晴れ
最近気付いた(笑)
自分八重歯萌えしてることに(笑)
だからあわてて検索して今ブログ参加した次第です(笑)
八重歯は無敵です。
ニョキっとした片八重歯が特に好きはぁ。





痛くない インプラントについての相談はこちら
参考サイト→ http://www.implant-itakunai.info/
0




AutoPage最新お知らせ