2013/2/25

最大級の寒波  

めっきり冷え込んできましたね><何でも、
最大級の寒波が来てるとか何とか…。
こんな寒い日にはお酒でも飲んで温まるのがいいかも♪
実は、先日スパークリング清酒というのを頂いたので、
初めて飲んでみました。
巷では、すでに流行っている(?)ようですけど^^;
日本酒って正直少し抵抗があったんですけど、
一口飲んだら美味しくて。
ついつい全部飲んでしまいました><その後、
普通の純米酒というのも飲んでみたんですが、
これはやっぱり日本酒そのままだったもので飲めませんでした…。
炭酸が入るだけでお酒もかなり飲み口が変わるんですね。
スパークリングワインというのも飲んだことがないので、
そのうち機会があったら飲んでみようと思います。
0

2013/2/22

久しぶりのロクシタン!  

昔はよく使っていたんですが、ちょっと飽きてしまって
使っていなかったロクシタンに久しぶりに行ってみました。
お友達と一緒に入ったのですが、ロクシタンって一度入ってしまうと、
どうしようもなく買いたくなってしまいます!
もうあれもこれも欲しい物がたくさんあり過ぎてしまって、
かなり悩んでいました。
イモーテルのクリームはすごく毛穴が小さくなるので、
高いけど好きなんですよね。
ロクシタンはパッケージのデザインも素敵なので、
部屋の中に置いてあるだけで気分が良いですね。
でも、ライン使いすると、ロクシタンはやっぱり高いな〜って思ってしまいます。
ロクシタンがもっと安ければいいんですけどね。
イモーテル以外にも良いシリーズがたくさん出ているので使いたくなっちゃうな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ