2009/11/1

人とは違うiPodを持ちたいなら!クリアな音に心、躍る。音質向上シート カーボンプロテクター PS-IPNCP  

人とは違うiPodを持ちたいなら!クリアな音に心、躍る。音質向上シート カーボンプロテクター PS-IPNCP

人とは違うiPodを持ちたいなら!クリアな音に心、躍る。音質向上シート カーボンプロテクター PS-IPNCP

価格:2,520円


ご注文後3?4日後の出荷となりますお手持ちのipodにこのカーボンプロテクターを貼ると、なんだか音がクリアに聞こえちゃう♪その秘密は、ドライカーボン。



振動に伴うノイズを抑えてるんだって!貼り直しのできる再剥離シート。

デザインもオシャレで自慢度大!素材 ドライカーボン仕様【ps-ip5】対応機種:第5世代 ipod 30g/60g【ps-ipncp】対応機種:第1世代 ipod nano製造国日本楽天国際配送対象商品(海外配送)詳細はこちらです。

Rakuten International Shipping Item(Since the end of June 2008)Details click hereカードOK 【timesale0624】




0

2009/10/29

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ