2011/11/17 | 投稿者: 大橋未歩

テレ東の女子アナで、下ネタの大橋未歩アナは、
人気とエロスを兼ね備えた美人アナですよねww
とにかく下ネタが多い大橋未歩アナ^q^


数々の放送事故が存在しますが………
そんな大橋未歩の放送事故がまた一つ見つけちゃいましたよwww
以前の「健康番組」内で、トレーニングウェア姿の大橋未歩アナが
マットに横たわろうとした時におきた放送事故です。

          クリックすると元のサイズで表示します

《またやらかしたw今度はマットで胸チラ》


はいこのとおり…モロ見えな大橋未歩アナの放送事故動画になります^w^
Fカップ巨乳を揺らしている姿は…女子アナにはもったいないスペックを、
お持ちですww

ただ、この放送事故動画があまりにもエロいのでついつい興奮してしまいますね。
戦略的にエロ路線を選んだのか?

大橋未歩アナww

0




AutoPage最新お知らせ