2010/11/18

大橋未歩【Fカップがこぼれ落ちる!】  大橋未歩のFカップがあれしちゃう動画

大橋未歩のFカップがぽろり放送事故…!

グラドル並のFカップボディで知られる大橋未歩アナ。
そんな顔もかわいい大橋未歩アナとあって放送事故の動画
なんかはアップされては消されてたりと男子が
求めてやまないFカップの大橋未歩アナ。

クリックすると元のサイズで表示します

そういえばこの間たまたま見つけた某動画サイトにアップ
されてた動画で大橋未歩さんのFカップがぽろりしちゃってる
ものがありましたが…これはまだまだ消されなさそうなので
とりあえず貼り。

>Fカップの放送事故動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

大橋未歩さんがテレビでFカップぽろりしてしまった
動画ですが、こういう大橋未歩さんのFカップぽろりを見ると
ほんと温泉番組が多いテレ東所属で良かったと思いますね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ