2011/9/26 | 投稿者: 大家志津香のバニーからまさかの…!?

大家志津香バニースーツを着て、
AKB48じゃんけん大会でかなり注目を集めましたよね!
しかし、大家志津香のバニースーツからマン毛がはみ出ていると話題に!

クリックすると元のサイズで表示します

大家志津香といえば、最長研究生記録を持った方ですね!
そして、今年の総選挙やじゃんけん大会で一気に注目が集まりました!

しかし、大家志津香が注目が集まることで違うところにも注目が集まることに。
大家志津香がジャンケン大会に出たときに、
大家志津香が着ていたバニーからマン毛がはみ出ていると話題に!

よく見つけたなとも思いましたが、
大家志津香のバニーから、
確かにマン毛がはみ出している瞬間を捉えた動画を見つけたので、
こちらに置いておきます。
>>バニーからマン毛が!?動画へGO>>

クリックすると元のサイズで表示します

大家志津香のバニーからマン毛がはみ出してしまったのは、
もしかして大家志津香初の放送事故ではないでしょうか?

大家志津香のバニーからマン毛がはみ出している瞬間を捉えた動画は、
おそらくこの動画だと思うので、見ておいて損はないと思いますよ!
6




AutoPage最新お知らせ