2013/2/6 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/2/6 | 投稿者: ooikde

そういわれたら『寒いのにありがとね、オバサンも気をつけるねー』とかいってもらうとやりがいも増すのになぁ〜もはや風物詩なのでしょうか? 1日の終わりは写真の東京駅を新丸ビルから見ました。本当にきれいですね。歴史と現代の技術と、それこそ数え切れない人の思いが詰まっているんだろうな 今日は家族も休みなのでゆっくりでした。三時頃に横になったらほっとしてああまだもう少し時間が必要だなと思いました。 久しぶりに、ベランダが洗濯物でいっぱいの朝行ってきま〜す^^今日も自分弁当のみ。1分でも長く寝ていたい朝に、自分だけのお弁当を作ってもな〜 土曜日にバッサリと髪を切りました。ロングから徐々に短くしてきたのだけれど今回はバッサリ、ショートボブ。首がスースーする〜  と思っていたら、 誰かの陰口をたたくよりずっといいよね。げらげら笑いあえる仲間は貴重でした。そんな仲間もだんだん減ってゆき寂しい限り。 なんでも、手は神経が集中しているので一番痛い場所だそう。そう言えば、腱鞘炎の注射もあまりの痛さに大人のくせに泣いちゃった私(><) 高収入職業ランキング
0




AutoPage最新お知らせ