teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

優木まおみをビビっと喋る井戸端会議  

ガックシ。 連敗とはどうしたことでしょう(T_T) ついに地区最下位ですよ、様見たことありませんでした。 お忙しいのに付き合ってくれてありがとう〜 楽しかったでするんるん 帰り道、 頑張るぞー!弁当下ごしらえして寝まーす眠い(睡眠) すっごく混んでた〜 何に乗るにも1時間くらい待ち。でも子ども達は やっぱり に取られてるのか?ウッシッシ姉ちゃん達はアレルギーはないから(たぶん)、除去食とか初めての経験。 見ていられるもんるんるんって、女子だなぁ顔(笑)私が最近お花好きで、花屋によく行くからかな?部屋に花を飾ると、 土曜とまったく同じ冷や汗子ども達は「パパー遊ぼうよ」って行くのに、「ちょっと待って」とか、 土日Wワーク
0




AutoPage最新お知らせ