いらっしゃいませ♪  

いらっしゃいませ。こちら2ちゃんねるや、AA、ポケモン、ケモノなど
管理人(血鷹)が好き勝手に書いている日記です。(そうなのかわかりませんが)時たま例外もあったりなかったりですが、大目に見てやってください。
コテの画像・・・・・・・
最近はこのコテを使っていますwwwwKENSANに描いていただきました!
クリックすると元のサイズで表示します



ワタクシ血鷹は、ブログにコメントを見つけると、とてつもないくらいに尻尾(そんなのあるのか?)を振りまくります(とにかくよろこんでいます)不快な笑みを浮かべてしまうくらいです(ぉぃ
それでは。ミ*∀ミノン



ここのバナーです変更いたしました

クリックすると元のサイズで表示します



追加オーライということで、メールアドレス乗っけときますね〜
  kuroinuririankurono@gmail.com





管理人:血鷹
建設日:2009年8月10日
ではではごゆっくり
7




AutoPage最新お知らせ