2012/12/28 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/12/28 | 投稿者: ooinya

皆さんも経験あるかと思いますが、暑い夏、窓を閉めきってしばしクーラーもつけず扇風機も回さず我慢したあとの、窓を開けたときのさわやかさ。気持ちいいー、と感じたこと。それに似て。
「でも、よく声をかけてくれたわね、うれしい」「違ってたらどうしようと思ったんですが、ここで声をかけなかったらあとで後悔するなと思ったから」って言ってくれたのが、
母も子も泣きながらでいい、けんかしながらでもいい、お互いに「こんちうしょう」と思うこともあってもいい、それでもこの「母の覚悟」さえ失わなければ子育てを投げ出さなくていいのです。
きょうも厚いおいしいそうな食パンだったのに食卓ではカチカチの姿に変わり果てていました。馬鹿ではないと思うのです。
と思いつつ・・らぁめんを引き出して口に入れたら、これが思ったより「熱め」で、わたしとしてはうれしい熱さではありました。最近は、「ふゥふゥ」せずに食べられるくらいの「ぬるい」(あくまでもわたしの口です)ラーメンが多いような気がするのですが。
副業サイト
0




AutoPage最新お知らせ