2013/6/6 | 投稿者: you

昨日は福山の会社でかなり遅い時間間で残業した。
福山の事務所で働く女性も遅い時間まで残っていたので、雑談を交えながら仕事をこなしていった。
日本男性のいまだに残る縦社会では、「No」と言える事は少ない。
だが、女性は違う。
自分が納得できなかったり、理解できない事を上司が言うと、決して首を縦に振らない。
福山風俗店(デリヘル)につとめる友人も、女性の方がある意味シビアだという。
これからは女性の意見もどんどん取り入れて行こうと思う。

0

2013/5/27 | 投稿者: you

昨日は福山の会社のコンペということで、久しぶりにラウンドした。
ここ最近、福山の会社で残業続きということもあり、かなり運動不足だった私の体は全身筋肉痛だ。
ラウンドしただけで、こんなに筋肉痛になるということは、そんなに運動不足だったのかと改めて気がついた。
福山風俗店(デリヘル)につとめる友人は、多い日は3ラウンドするらしい。
まあ、彼女は若いしそれだけのエネルギーがあるのだろう。

福山 いけない外口員
0




AutoPage最新お知らせ