2012/5/5

アイスティーとわきが克服  

二人は入口近くに陣取り佐藤はアイスコーヒーみずきはハーブティーを頼んだ。飲み物はまだ運ばれてこなかった時、一人の女性が入ってきた。その女性を見てみずきはすぐにその女性が山本愛子であることが直感的に分かった。一応目印として黒と白のショルダーバックをさげているとは電話でいっていたが、それよりもその女性の特徴的な眼鏡でピンときた。その女性の注意をうながすようにみずきは手をあげた。若い女性はすぐに気がつき、席に近づいてきた。森本さんですか。女性が尋ねてきたので。頷いて立ち上がり森本みずきです。と言って軽く頭を下げた。目の前の山本愛子は、言うまでも無く、あの山本愛子と名乗った女とは別人だった。みずきがおやと思ったのは、眼鏡が似ているせいかどことなく顔形まで似通ったところがあるような気がした。ただあの愛子は大柄で体格がよかったが、本物の愛子は華奢だった。みずきは佐藤のことを大学の先輩とだけ愛子に紹介した。これが土田文江という人物なんですが、みずきはかばんの中から江藤から預かった写真を早速取り出した。それを愛子に手渡す大体のことは電話で話しはしてあった。その人に見覚えがありますか。貴方の名前や住所を使っているので多分知り合いではないかとおもうんですが。どうでしょう何か思い出せますか。みずきは問いただした。そしてわきが克服の話しに入った。


わきが克服日記
わきが克服までの日記
わきがの悩み
わきが克服法
わきがって何なの?
決まらないわきが克服
わきが克服の毎日
わきが克服の色々
わきが克服までの方法
わきがが気になる
わきがが治せたら
わきがだと辛い
苦しいわきが
雨とわきが
わきが克服へ
日記

わきが手術
わきが克服するぞ!
毎日の出来事
okuhiro日記
okuhiro日記
sorara日記
わきがってどうなの?
わきがって治るの?
わきがを治す方法ってある!
克服できたわきが
私のわきが克服
怖いわきが
今日の天気
今日のわきが克服
わきがって怖い
私のわきが克服
わきがの克服の仕方
soraのわきが克服日記
わきが克服までの長い道のり
問題は何?わきが克服
わきが克服って
わきがの問題点
問題はわきが克服
進化したわきが克服
わきが克服の順序
筋道があるわきが克服
タイトルなし
okkuuu's Blog 
方式のあるわきが克服
わきが克服のメソッド
わきが克服の最短距離
わきが克服の手段
テクニックがあるわきが克服
わきが克服方式
そらのブログ
わきがを乗り越える
わきがを乗り越える
わきがを乗り越える解決する
うんざりするわきが問題
わきがを脱却する

0

2012/5/5

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ