2010/5/28

【画像】大政絢が映画で包帯女”まーちゃん”に挑戦!  大政絢 包帯 画像

【画像】大政絢が映画で包帯女”まーちゃん”に挑戦!

映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』キャスト発表!
主人公「嘘つきみーくん」は、染谷将太!
ヒロイン「まーちゃん」こと”包帯女”御園マユを大政絢!

・・・猟奇殺人?トラウマ、DVその他犯罪系もろもろの、
小説『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』を映画化していいの?
R18?R20!?もう何指定だ!

Photo

↑大政絢が演じる”包帯女”こと「まーちゃん」は、
普段は寡黙だが、幼なじみの「僕」の前に出ると思い切り甘え、
さらに、過去のトラウマから残酷なまでに暴力的になるヒロイン。
大政絢・・・だから包帯なのか。
※残酷は自傷なども含むので包帯

大政絢PR用の画像が上がってたんですが・・・。
えーーーーと、エロ怖い、エロ怖い。
下着姿で主人公くっついてたりはいいんだけど、
包帯が・・・血糊が・・・。
動画サイトにかき集めたぽいスライドショーあるのでよければどうぞ。
Wmv_ico【【 PR用画像スライドショー 】】
※R18動画サイト、心臓を強く持ってみてください

ものすっごい不安。
R指定どころか、これ公開までいけるのか?
『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』って文字だから、
まだ、まだ許される範囲だよね?大政絢できるの・・・?
今にも包帯で首絞めそうな表情してるけど・・・。

2
タグ: 大政絢 包帯 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ