2012/12/13

俺の童顔好きここにあり  

谷九の可愛い子の中にはかなり童顔の子が隠れているんだよ。

風俗に行きたい人も多いと思うけど、

  • 風俗行きたい風俗行きたい風俗行きt


  • ここはおススメだね。

    ちなみにその子はもちろんパイパンで紹介の所にもちゃんと書かれてるんだよ。

    俺は意気揚々とお店まで行ったね。

    この子みたいにブログしてくれたらいいのにな〜♪

  • 風俗嬢みぅの秘密日記


  • お店に行くとお待ちしてましたとばかりにボーイが俺を部屋まで案内してくれたよ。

    女の子も部屋で待っていて可愛らしい笑顔で迎えてくれた。

    これから俺のディナーが始まると思うと昂奮を隠す訳でもなく童顔美女に抱きついたよ。

    ベッドの上で絡まり合いながらお互いに脱がし合って、生まれたままの姿に♪

    俺のちんこをフェラする姿はまるで幼女にされているみたいだったよ。

    小さなまんこの割れ目も俺をすんなり受け入れてくれて最高だったな。

    また会いに行かないと。

    0

    2012/11/26

    風俗にいた女の子に会った  

    この前デリヘルを頼んだんだけど、前に谷九の風俗店で働いていた子がいた。

    俺はその子がお気に入りで気付けばお店にいなくなっていたんだよね。

    その子も俺の事を覚えていてくれたのか、部屋に入るなり笑顔になってくれた。

    もちろん抱き合ってディープキスから始めたよ。

    まるでしばらく会っていなかったカップルみたいだったよ。

    久しぶりにバスルームでの行為になっちゃった。

    俺が我慢できなかったのもあるけど、浴槽でやるとなかなか行けなくて、最近早漏れ気味になってきた俺には都合が良かったんだよね

    後ろからおっぱいとまんこを触る姿を鏡に映しながらしたんだけど、俺のちんこが彼女のケツで擦られてすぐに逝っちゃった。

    折角風呂でしたのに我慢が足りなかったな。

    2回ぐらい逝って身体を洗って終わったんだけど、風呂を出てから色々話をしたな〜。

    また会う約束をしたよ。

    梅田は独身男性の聖地だからな!
  • 梅田の風俗に行けて幸せ。。。
  • 堺に行ったら風俗で逝くしかないっしょ!
  • 最高の風俗は堺にあり!


  • 0



    teacup.ブログ “AutoPage”
    AutoPage最新お知らせ