痛いドロー

2014/6/20 
残念ながら今朝のギリシャ戦、スコアレスドローでしたね。なんか負けたよりもショックが大きいのは私だけでしょうか?
出場していた選手も指揮を取っていた監督も攻めるつもりはありませんが、ギリシャの選手が退場し、人数では勝っている状況となりましたが、その瞬間からスコアレスドローになることを予想していました。
もともとディフェンスを固め、カウンター狙いのギリシャ、一人退場して不利になったことでさらにディフェンスを固めていましたよね。この状況なら引き分けは勝ちに等しいといわんとばかりに試合を進めていましたよね。
人数は多いから勝てるというスポーツではないんですね。
済んでしまった試合を後悔してもしょうがありません。
もう勝つ以外生き残る道はないんですから。
いや、勝ったとしてもギリシャVSコートジボワールの結果次第では予選敗退ですからね。
南アフリカ大会の予選グループよりは戦いやすいのかなと楽観的に見ていただけに、1分1敗という状況、厳しいですね。

http://www.joindress.org/
0

就労ビザの申請

2013/1/21 
日本語教師または保育士の募集、基本10ドル/時〜。

就労ビザ申請が必要、ビザ、報酬については学歴、

キャリアにより異なる、決定次第締切

あー 多分アレだなー

俺が今回香港戻りたくないのは前回までビザ無し長期出張って事だったから3ヶ月に1回は絶対

帰らなきゃならんみたいな感じだったけど今回は就労ビザ申請するからそれができんようにな

るってのがあるんだよなぁ・・・

のらりくらり、という手法を持って、

就労ビザ申請に関する手続きを系列他社に回すことに成功!!この調子で!!
0



AutoPage最新お知らせ