【動画】大島麻衣『ロンドンハーツ』ドッキリ企画仕掛け人として登場!!  大島麻衣

元AKB48・大島麻衣『ロンドンハーツ』の恒例ドッキリ企画でフルポン村上を堕とす。
クリックすると元のサイズで表示します

どう今回のロンドンハーツのどっきりはフルポン村上への追試ドッキリだ。

大島麻衣は元AKB48だけに、そのむっちりとした体型と元トップアイドルというブランドで落としにかかる。
だフルポン村上が大島麻衣の魅力に見事にドッキリに引っかかったのも頷ける。

大島麻衣が村上を堕とす際に、パンチラしてる動画あったので紹介します。

>>【【ドッキリ動画はここから】】<<
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


それにしても大島麻衣の演技に見事に引っかかってますよね。

毎回ロンドンハーツのどっきりって芸が細かい。まぁドッキリに引っかかる芸人も芸人なんですが;

でも大島麻衣ならだまされてでもああやってカラオケしたいな〜
これからはまたトラップガールの一人として大島麻衣には頑張ってほしいですね。


もちろんロンドンハーツの格付けとか有吉の悩み相談に出るのもありですけど。
0




AutoPage最新お知らせ