2011/6/11

大島優子と前田敦子の画像【不仲疑惑な2人のキスプリクラまとめ】  大島優子×前田敦子×プリクラ?

不仲が噂の大島優子と前田敦子、2人のキスプリクラ?

最近、総選挙の順位のせいか、不仲が噂されてるAKB48の
1位と2位の超人気メンバー・大島優子さんと前田敦子さん。
しかし実は大島優子さんと前田敦子さんの仲良し具合は
2chでも話題になるほど有名で、プリクラも良く見ますね。

クリックすると元のサイズで表示します

確かにブログやプリクラのオフショットを見ても
大島優子さんが前田敦子さんに一方的に良くハグやキスなどを
仕掛けている印象はありますが、仲が悪くはないと思います。

そういえば、大島優子さんと前田敦子さんのプリクラを
探してたらちょうど2人のハグキスしてるプリクラがサイトに
まとめてアップされてたんですよね。
少なからず需要がありそうなので一応こちらにも貼りますね。

>仲良し?ハグ&キスのプリクラはコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

最近の大島優子さんと前田敦子さんといえば、AKB48の派生
ユニットであるnot yetとソロ活動に別れての活動が多く
なってお互い会う機会も少なくなっているらしいですが
ときどきブログや番組などで仲良くしてる姿を見せて
くれるのはファンとしても嬉しい限りですよね。






























前田敦子と大島優子プリクラおまけ。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ