2010/5/6

【動画】大島麻衣超ミニライブで露出  

【動画】大島麻衣超ミニライブで露出

大島麻衣が大阪の千里セルシーで行った超ミニスカでのミニライブ!

クリックすると元のサイズで表示します

有り得ないほどの超ミニスカでコレ見えちゃうんじゃ…と危惧してたら
案の定、大島麻衣のパンツを盗み撮りしていた人がいたようですね。

流出中の超ミニ盗み撮り動画がアップされていた動画サイトを紹介!
大島麻衣も超ミニスカでミニライブなんてしなければ良かったのに…。
因みにミニライブで大島麻衣は「視線が凄かった」と発言してましたが
そりゃそんな超ミニスカ穿いてたら誰だって注目しますわ!

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
超ミニスカで行ったミニライブ!盗み撮りした動画が流出中
⇒【>>【動画再うp】流出中の超ミニでのミニライブ
動画投稿サイトから【動画再うp】流出中の超ミニでのミニライブを無料視聴!

ちなみにこのミニライブで歌った曲は『メンドクサイ愛情』。
発売日当日…か直前の披露会みたいなイベントだったみたいですね。

てかこんな超ミニ穿いてたら盗み撮りは1件や2件じゃないんだろうな…。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ