大島優子「結婚してもいいかな」発言!捨てられた熱愛報道!  大島優子 熱愛 結婚

大島優子「結婚してもいいかな」発言!捨てられた熱愛報道!

某関係者が暴露!大島優子が「結婚してもいいかな」発言。

01

AKB48現センター、大島優子の熱愛が囁かれる中。
AKB48側による”火消し”が行われている。

AKB48の大島優子は、
ウエンツ瑛士との熱愛を朝のスポーツ紙、テレビで報道され、
昼には自身のブログで、
「頼りになるお兄ちゃんのような人」
「残念ながら熱愛ではありませんが」
と即座に、熱愛を否定した。

・・・が、実際は本当に熱愛、それも結婚願望まで。
Photo

⇒⇒熱愛発覚!車内で密会動画

しかし、AKB48は”恋愛禁止”というルールにより、
過去、プリクラが流出したメンバーを解雇している。
せっかく人気が出てきたのに、
AKB48解雇を恐れた大島優子がウエンツ瑛士を捨てたと・・・。

「結婚してもいいかな」発言を繰り出した相手を、
容赦なく捨てる大島優子・・・女性は怖い。
これから結婚するかたは女性には気をつけてくださいね・・・。



0
タグ: 結婚 熱愛 大島優子




AutoPage最新お知らせ