2011/6/22

大島優子のフォトブック【優子では未公開だった画像が流出】  大島優子のフォトブック「優子」画像?

大島優子の最新写真集、フォトブック優子の画像流出?

最近、写真集の一部画像が流出して話題の大島優子さん。
大島優子さんといえばAKB48内の総選挙でもトップレベルの
超人気メンバーだけあって、この画像も熱愛プリクラ以来の
流出としてかなり話題になってるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

先日発売したフォトブック「優子」ではそのDカップも
惜しみなく披露していることで人気の大島優子さん。
私も実際に流出したフォトブックの未公開画像を見ましたが
確かにこのボディは見ごたえ十分ですね…。

>流出した写真集の未公開画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

ところでブログでは気づかなかったのですが、もしかして
大島優子さんって身長はそのままで体重が少し増えた?
まあ大島優子さんのファンは顔よりも性格という感じ
なのでしょうがあまり太ると干され某メンのように…。

人気絶頂の大島優子さん、第3回総選挙では惜しくも
前田敦子さんに敗れて2位でしたが今年も元気な感じで
変わらず頑張って欲しいところですね。
































大島優子おまけ画像。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )は
日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ
AKB48チームKのメンバーである。愛称はコリス、優子。
栃木県出身。太田プロダクション所属。スリーサイズは
B82 cm - W55 cm - H81 cm 。
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ