映画『オカンの嫁入り』で大竹しのぶ&宮崎あおいが母子役に!  大竹しのぶ 宮崎あおい オカンの嫁入り

映画『オカンの嫁入り』で大竹しのぶ&宮崎あおいが母子役に!

ベテラン女優大竹しのぶと、新鋭女優宮崎あおい共演!

Photo

映画『オカンの嫁入り』は、
第3回日本ラブストーリー大賞のニフティ/ココログ賞を受賞した、
咲乃月音による小説『さくら色?オカンの嫁入り?』を映画化した作品!
月子(宮崎あおい)と陽子(大竹しのぶ)は母ひとり子ひとりで、
仲良く支え合って暮らしてきた。

ある日突然、陽子は家に若い金髪男研二を連れ帰り、彼との結婚を宣言!
 あまりに突然のことで、母に裏切られた思いの月子は、
陽子にも研二にも頑なに心を閉ざす。
実は、この母と娘はそれぞれに秘密を抱えており…。
母と娘、そして彼女たちを実の家族のように、
温かく見守ってきた周囲の人々の人間模様が描かれる。

大竹しのぶの母親役も、宮崎あおいの娘役も楽しみですな!
映画公開は9月で現在『オカンの嫁入り』は撮影中。

どちらも濡れ場を期待できる女優だけに・・・!
特にオカン役の大竹しのぶの濡れ場には期待大でしょう!!
大胆濡れ場は若い頃にやってますし!・・・最近ないのが残念すぎる。
01_2

Wmv_ico【【 若い頃の濡れ場動画 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

逆に宮崎あおいはぎりぎりで濡れ場ない・・・。
そろそろ年齢的にも宮崎あおいにこそ濡れ場を・・・!
とはいえ『オカンの嫁入り』はオカンこと、大竹しのぶの恋愛。
・・・娘役の宮崎あおいはどうなるだろう。
※『オカンの嫁入り』の原作は読んでいませんので恋愛の可能性はあり。





0




AutoPage最新お知らせ