2010/5/6

大塚愛【動画】大塚愛AV疑惑の真相は激似”柳井ちはる”  大塚愛 AV

【動画】大塚愛AV疑惑の真相は激似”柳井ちはる”

06 大塚愛AVデビューしてた!?
という疑惑が飛び交ってますよね。
実は大塚愛AV疑惑には二つ説があって、

一つが過去に、

同性同名の大塚愛というAVさんがいたという情報。
もう一つが、柳井ちはるという、
大塚愛激似のAVさんがいるからなんです。

特に似てる!って騒がれたAVはこちらですー
Wmv_ico【【 激似AV動画! 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

Gekini

うーん。似てますかな?
個人的には柳井ちはるのほうが可愛いような・・・。
大塚愛がそもそも歌手なので顔の変動が・・・、
整形疑惑でるくらい変動しますからなー

大塚愛という同姓同名の方のほうのAVは、
今ちょっと動画入所できないんですが、
もう一人大塚愛劇似のAVさんがいらしゃるそうなので、
そちらと一緒に探してみますねー

目撃情報あったらコメしてくれると嬉しいですー。
もちろんガチの大塚愛AVデビューでもいいですよ!!
パクリ疑惑が深まって売れなくなったらやりそうだよね・・・。

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ