2010/4/24

【お宝動画】新ドラマ『タンブリン』の大塚寧々  タンブリング 大塚寧々

【お宝動画】新ドラマ『タンブリン』の大塚寧々

新ドラマ『タンブリン』放送開始!!
『タンブリン』第一話にお母さんこと、大塚寧々も登場!

大塚寧々が新ドラマ『タンブリン』で美人なお母さんを・・・!
大塚寧々演じる東奈都子は、航の母。
女手ひとつで航を育てながら洋食店を切り盛りしてきた。
航の自主性を尊重して黙って見守っている。

いざというときには母として、
人生の先輩として的確なアドバイスを送る。
さばさばとして性格と懐の深さから、
男子新体操部の面々からも慕われる。

『タンブリン』に一人だけお母さんが登場とは・・・!
落ち着いた雰囲気が大人の女性の魅力満載!!
大塚寧々はやっぱりしっとりした色気が似合うというか、
昔やってた映画『スロウテイル』では壊れた娼婦やってましたが・・・。



娼婦役も色っぽくていいんですが・・・
Wmv_ico【【 壊れた娼婦の濡場動画 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

Photo
見ての通り壊れっぷりがはんぱない・・・。
大塚寧々の今とはかなりかけ離れた魅力で目が離せないキャラですよね・・・。
『タンブリン』とは逆すぎる・・・。
怖いけど・・・。

新ドラマ『タンブリン』では未亡人の色っぽさもいいが、
息子の航と”母親”してるところが一番いいかも。
『タンブリン』のほうは第一話から波瀾万丈、展開から目が離せませんな!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ