2011/9/22

大家志津香がパンチラ連発【週刊AKBで放送事故の動画】  大家志津香の放送事故、動画も?

大家志津香の問題発言、生パンちらの放送事故の動画も?

先日の週刊AKBで起こした放送事故が話題の大家志津香さん。
ほぼレギュラー出演となった週刊AKBで起こったまさかの
放送事故は大家志津香さんがやらかしたセクシーぽろり
以来の事件ということで動画も人気みたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

特に最近は総選挙でもじゃんけんでも選抜入りするなど
人気が急上昇中なだけに注目されてるとか?

さて、その大家志津香さんが生パンちらした放送事故の
動画ですがYouTubeから転載した大フルHD画質の動画が
アップされてたのでこちらからどうぞ。
DUMP SHOW!とはまた違ったえろさがあっておすすめです。

>生パン披露?放送事故の動画はこちら<

クリックすると元のサイズで表示します

大家志津香さんがやらかした放送事故の動画はどうでしたか。
笑いを取りに行って放送事故を起こすあたり大家志津香さん
らしくてなんか微笑ましいですよね。


クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ