乾燥肌に良い食材

2013/1/30 


リプロスキン 評判のニュース日記

乾燥肌の人にとって、ビタミンはとても大切な栄養成分で、中でも、ビタミンA、B、Eは、なくてはなら栄養成分です。
お肌の潤いを保ち、新陳代謝を正常にする働きがあります。
食材には、サバやいわしなどの青魚、緑黄色野菜やわかめなどがあります。
働きを活発にし、炎症を抑える働きがあります。
中でも大豆は、ビタミンEと良質なたんぱく質を多く含むのでおすすめの食材ですよ。
美肌のためには最適なといえますね。

こうしたビタミンを多く含む食材を選んで食べることが、乾燥肌の改善につながりますが、偏った食事もありません。
タバコは、せっかく体内に取り込んだビタミンを破壊してしまうので、美肌を目指すのなら、禁煙することをおすすめします。
0
タグ: 美肌 方法 乾燥肌

若鶏の唐揚げ風ダイエットレシピ

2012/12/18 
・わかめは・貝割れ大根は根を切る。
2、天板にアルミホイルを敷いて鶏肉をあたためておいたオーブングリルで様子を焼き色がつくまで10分ほど焼く。
わかめをお皿に敷き、その上に鶏肉を置いて、貝割れ大根を飾ったら完成です。

〈一言〉このダイエットレシピは、鶏肉の中でも高くないむね肉を使用しました。
高めですが、コラーゲンたっぷりです。


0

ユニットバスにカビを生えさせないためには

2012/12/8 
ユニットバスにカビを生やさないためには、カビにいい環境を作らないということです。湯気がこもっているバスルームは場所です。ためには、しれませんがお風呂上りに一手間かけましょう。
換気扇を回す
窓があるユニットバスならば、換気をしっかりしましょう。
窓が無いユニットバスは換気扇で湿気を外に出すようにしましょう。


0



AutoPage最新お知らせ