2013/3/7

喉  


咳が出て寝られない〜
とりあえず咳止め飲んで喉ぬーるスプレーしたけど、
やめときゃいいのにキチガイ隔離スレ見たらいつもいる変な女にイラッとして、
ヤバイ本当に寝られなくなってきた
風邪かな、気管支喘息かな、ストレスで喘息出るからあのスレ見たのは失敗だった
あー明日も夜まで予定びっしりなのになにやってんの私



米米CLUBメンバーが病状告白 - 正恩氏を最高指導者と宣言
荒川アザラシ 12日以降姿なし - また爆破予告、入学式中止に
ヤマト 前代未聞の同時展開 - 首相 今夜TPP交渉参加表明へ
財務相に岡田氏案 人事本格化 - Google 水中バーチャル可能
イラン、「米スパイ」に死刑 - なでしこに国民栄誉賞 検討
松坂屋で4900万円の指輪盗難 - 中国で男子トイレの占拠運動
燕・相川 右足親指骨折で離脱 - 八ッ場予算計上 きょう表明へ
ケンタロウさん番組は代役で - 柏、サントスに1-3で敗れる
降板光井の代役に田中れいな - 石川遼が帰国、婚約を認める
スーチーさん 訪日に前向き - 韓国 首脳会談で慰安婦言及へ
0

2013/3/7

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ