2013/5/23

(無題)  

威哥王(ウェイカワン,イカオウ)は上海で絶大な人気を誇る精力剤です。
viagra成分にはオットセイ、鹿、羊の3種類の『 鞭(ペニスや睾丸)』が配合されています。

これらは「三鞭」といわれ精力増強には欠かせない高級動物生薬とされています。

また、威哥王は三鞭のほか同様に精力増強の促進をする、水牛鞭、広狗鞭(コウクベン)、朝鮮人参、枸杞子(クコシ)が配合されています。

漢方の利点として、ひとつの薬でもさまざまな症状に効能があるという点があります。

素材の成分をそのままに調合してつくられているからです。

漢方の素材の動植物はあらゆる成分が集まってできています。

そのため、現代医学では解明されていない病気、「未病」にも漢方薬は有効性があるとされています。

また、漢方薬は長く飲まないと効果がないと思われがちです。

確かに体質改善という観点からは、長期服用の必要があります。

しかし、威哥王(ウェイカワン,イカオウ)のように即効性や長期服用がある薬も多くあります。
0

2013/5/23

(無題)  


媚薬を飲ませると飲ませた相手を好きになってしまう!
皆さん、媚薬って知っbaiagura てますか?いわゆるホレ薬っていうやつです。この薬を飲ませると飲ませた相手を好きになってしまう!っていう魔法の薬!そんな のあるわけないだろう!なんて思ってるでしょうが、実際媚薬というものはあります。なんでも言いなり!なんて言ったらそれは嘘。それを飲ませた瞬間から、 相手はメロメロ!

でもその薬のせいで、これは恋?って女の子に思わせることはできるんですよ!それこそが媚薬の効果!それには心理学的な裏付けがあります。さあ、それがどういうことなのか?どんな仕組みで媚薬が効くのかをこれから説明していきます。有名な恋愛についての心理学の話に、つり橋効果というのがあります。これはつり橋である実験を行なったときの話です。

一方のグループでは被験者がつり橋を渡る前に、そしてもう一方のグループはつり橋を渡っている途中で、実験者の女性が「調査結果を知りたければお電 話ください」と言って電話番号を渡すというものです。つり橋を渡る前に渡されたグループのうちで、電話をかけてきた人は37%。つり橋を渡ってる途中で渡 されたグループのうちで、電話をかけてきた人は65%という結果になりました。

なぜ後のグループの方が電話をかけてきた人が多かったかと言うと、”つり橋を渡る恐怖”によって起きるドキドキを、自己知覚によって”女性が魅力的 なため”にドキドキしていると考えてしまったからなのです。このように、人というのは「恋愛」のドキドキと「恐怖」のドキドキを区別できないのです。

そのとき、女性に思いもかけず声を掛けられるわけです。男性は「恐怖心」から来るドキドキを「恋愛」のドキドキと勘違いしてしまうのです。さあ、こ こに媚薬が効く仕組みがあります。多くの媚薬は飲むと、心臓がドキドキしたり、体温が上昇したり、汗ばんだりと、恋愛の初期に感じるような、生理現象を引 き起こします。

人は媚薬によって引き起こされた、生理現象を、恋愛によって引き起こされたと勘違いするんです。まあ、考えてみてください。相手の女の子は自分が媚 薬を飲まされているとは知らないわけだし、別になんとも思ってなかったのに、急にドキドキするなんて、これは恋?って普通は考えます。そうなったらこっち のもの。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ