2009/7/14

数少ない愛読者の方お久です  

ほんっとおおにお久です


テストやらなにやら忙しいようなそうでないような・・・


さてさて今日は最近見始めたアニメの話でも1つ


まぁどうでもいいとか思わずここはよろしく


ずらっといきますでー


うみねこのなく頃に
東京マグニチュード8.0
大正野球娘
クロスゲーム(続)
涼宮ハルヒの憂鬱(続)
鋼の錬金術師(続)
大きく振りかぶって(続)
ぼくらの(続)


(続)は前から見てるやつです


ちなみにおすすめは


クロスゲーム・ハガレン・ぼくらのでんねー


ちょっとでいいから…というわけにはいかず


アニメは継続してみてこそ楽しさが分かるんで


皆さんぜひご覧あれ


そんじゃ


2
タグ: 中学生 アニメ 

2009/7/1

おくれまった  

少し久々の更新です^o^;


日曜日の話をします


日曜日は野球部の打ち上げ?的なものがありました[[pict:kirakira]


なんとか3年生全員そろって中華中国人?なのかわからんけどそんな感じのを食べました


ペットボトルにゲップを入れる奴とかもいたし


みんな本当に個性的でおありで…


その後河川敷で親なし花火をしました花火


これは内緒ですよパー…といってもこれが普通の中学生なのだ!


逆にここまできて決まりを意識するのもねぇ


そんじゃ
1
タグ: 野球 打ち上げ

2009/6/27

暑いでんねぇ  

  ・ 
今日も暑かった


基本冬より夏のほうがましだと思う人間なので


まぁまだこのくらいは許します^皿^


そんな中今日は部活も終わったので「部室掃除」の日でした


ほこりっぽいわ暑いわで自分は掃除する気ゼロサル


でもちょっとぐらいはしたさ ̄ー ̄


明日は部活の打ち上げ?みたいなするんでそれで更新しっよかなぁー


そういや肩の三角筋らへんを黒く焼きたいんですが焼けてくれませんねー


今日も絶好の日焼け日和だったんで肩出して掃除


だったんすけど^o^;


焼けてないT_T


まぁこんなとこです


そんじゃ
0
タグ: 部室 掃除 暑い

2009/6/26

さてさて  

今日も更新できました´▽`


今んとこ順調に毎日更新できてます


いつまで続くことやら…^皿^


さて今日は軟式が終わったので


硬式野球クラブの説明会に行ってきました


初めてではないけど。。。


当たると痛いのでデッドボールは勘弁ですヽ(:.;゜;Д;゜;.)


最近疲れが溜まりやすいT_T


部活終わって逆にこの生活に体が慣れていないようで↓


そろそろ体動かし始めますか^o^


そんじゃ
1

2009/6/25

夜ですねぇ  

夜です夜


今は結構涼しいけど今日はかなり暑かった^o^;


なにより30度だそうで


そのせいか今日はイライラの感情が暴れていました


なぁんかクラスの元気モード?に今日はついていけなかったT▽T


合わせるので精一杯だった


もう少し暑さになれないと^o^


ちなみに1番最初の記事はいいこと書いてましたが


今度からはフツーにいくんでよろしく♪


そんじゃ









0
タグ:



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ