時のかけら  

時の欠片 MusiC Yoshiki & Words Satoming

深呼吸をした
僕の心の 奥底に秘めた
好奇心を 掴み取ろうと
思いっきり叫んだ
後には戻れない この瞬間

風がゆらりと 心を動かして
願いを込めて 歌うよ
君のため

サビ>
陽はのぼり 太陽が
照らし出し 背中を押す
荒れだした この旅じゃ
いつもの荒波にのまれるだけ

息を切らして 転げ笑って 
人生って気楽に考えればいい
いつも涙して 泥道すすんで
君はどこまで がんばってるの?
きっと想いは届くはずさ

静寂した世界は ここから動き出す

荒れだした 世の中じゃ
僕らは 生きれはしない
未来は自分たちで 創っていくもんだろ

陽はのぼり 
太陽が照らし出し 光輝く
ゆっくりと進んでいく
この時間を 胸に刻んで 

1

Happiness  

Happiness Words Satoming☆ Music みつる☆

晴れたこの大空の 飛行機雲を追いかける
鳴りやまない風 僕の背中を押してくれる
うつむいてた僕だけど

たえまないこの無限の空を
見上げて つぶやいた
この閉ざされた世界で 
今僕は何ができるのだろう

サビ>遠いそれぞれの地で 
お互いの夢 探し出そう これからもずっと
君が優しくなれますように
澄んだ空気よ 心豊かに

いつか夢に描いた 
地図は無くしてしまったけれど
降り続く雨 涙も一緒に洗い流して
憂鬱な心は もういらない

未来に続く一本道は
今は暗くて見えないけれど
照らしてくれる 君がいるから 
今僕はこのまま走り続けるよ

サビ>2
遠いそれぞれの地で
分かり合えたのなら 
きっとすべてうまくいくはずさ
この大空の下 また会いましょう
そのときまで心晴れ晴れ

夜中目が覚めて ふと君のこと考えたの
だけど今はどうすることもできなくて
夢の中彷徨ってたわ ah



この広い空の下 君に会えたら
寂しい気持も 吹き飛んでいくわ
この大空の下 また会いましょう
その時まで 心晴れ晴れ

遠いそれぞれの地で
お互いの夢 探し出そう
これからもずっと
君が優しくなれますように
澄んだ空気よ 心豊かに
1

I wish xxx  

◆I wish xxx◆  Music OCC & Word Satoming☆

拾い集めた夢の欠片
見上げて さぁ 今でかけよう
恐れることなく 前だけみて
君の中の 瞳の虹が
今輝きだした 
躊躇うことなく さぁゆこう
掴みとるものは?
夢、希望?
今はそんなものは
分からない
サビ
泣きたくなる時もあるさ
そんな時は成長の通過点に
立っていると思えばいい
幾つもの出逢いが
君を変えてくれるはずさ
You are my friend.
Let’s go together with uncertain way.

迷い込んだ一匹の子猫
寂しそうにこっちを見つめていた
可愛げな顔して
でも瞳は切なそうで
自分と重なって
笑顔は消えていった


いつも無理して 笑っていた
自分がなぜか悲しくって

サビ>
辛くなるときもあるさ
そんな時は 「変われる」時だと
信じて進めばいい
君の隣にいる人と 手を取り合って
歩いていこう
Let’s go together with uncertain way.

Rap>
外灯に照らされる
ひとり 人を待ち焦がれる
今は自分にしか 分からない
君にいってもどうしようもなくて
I have kept waiting,
So I respond nervously.
Do I have equal right?
I want to live much further.

(私は待ち続けていた
そして不安そうに答えるんだ
人はみな平等なの?
私はもっと生きたいんだ

一歩進む心が 君を強くする
そんな事情
やまない雨に うたれて
でも雨はいつか上がるって

サビ
泣きたくなる時もあるさ
そんなときは成長の通過点に
立っていると思えばいい
幾つもの出逢いが
君を変えてくれるはずさ
You are my friend.
Let’s go together with uncertain way.
3

月灯り  

月灯り Music OCC & Words Satoming☆

陽は沈み 風が吹く
木々の葉が 囁き
寂しくなって
君の声が聞きたくて

窓をあけると 満月で
光が眩しく 煌めいて
そっとメールをした
指が動くままに

そう今でも 昔を懐かしく思うよ
きっと僕ら いつまでも
変わらない友情で

静まり返った街
日が鎮まり 月に照らされる君
そよ風優しく 僕の体を包み込む

サビ>
会いたくて 会いたくて・・・
月を見ていた
会いたくて 会いたくて・・・
どうしようもなくなって

今すぐにでも君も元に
飛んでいきたいよ
それはいつになるんだろう
夢の中でも会えたら
素敵だね

月灯り部屋に差し込んで
悲しい顔が 明るくなった
これから何かが変わる気がして
僕らは 未来を信じ続ける
サビ>
会いたくて 会いたくて・・・
月を見ていた
会いたくて 会いたくて・・・
どうしようもなくなって

想い出溢れる 歩んできた道
It is not exactly wrong.
We will be able to laugh.
これからも 何年も 
笑って過ごせる
そんなときが 来るだろう
月灯り 道を照らし

Lalala・・



0

Wonder Land  

◆Wonder Land◆ Music OCC & Words Satoming☆

A>夢の世界を探そう
そっと 目を閉じ
Rap>I’d rather be here by you.
I take hold of your hand.
Carve out a new future.
Let’s catch wonder land.
(あなたの傍にいたいんだ、
手を掴んで、
新しい未来を一緒に
夢の国はもうそこだよ)

妖精が 舞い降り
メリーゴーランド
窓の外からの光
体押し寄せてくる

生まれる新しい世界
記憶とともに騒ぎ出す

サビ>君を探しにゆくよ
そっと目を閉じ
夢の国を彷徨い歩く
空を見上げれば
小鳥が騒ぎだすよ

RaP>気付かないうちに
光は消えて
仲間親の温かみ
胸に刻んで
僕らが選んだ道は
予想もしない
別世界
幼いころの夢とは
かけ離れた
未来かい?

これから歩む道は
鮮やかな花が咲きほこる

サビ>君を探しにゆくよ
そっと目を閉じ
さぁ一緒に手をつないで
空を見上げれば
君を想い
なぜか心締め付けれれる

ここは見過ごしてた
夢の狭間 イノセントワールド
ぼやけた瞳 何処か掴めず
立っていた

舞い上がる奇跡
幸せを呼んで
そして君に 明るい光を

サビ>君を探しにゆくよ
そっと目を閉じ
夢の国を彷徨い歩く
空を見上げれば
夢の国が
ここから 広がる
0




AutoPage最新お知らせ