パパイヤ酵素洗顔はクレンジング要らず  


いよいよ夏本番の季節がやってきますね(^_^)v

これからの季節は汗ばむので、オイルクレンジングの馴染みが悪かったりすることもありますが、このパウダーは二度洗いでクレンジングと洗顔ができる上にさっぱりしっとりします。

AHA系のピーリング石鹸をずーっと使用してたんですが、20代後半になって皮脂分泌が少なくなったのか刺激を感じたんで、いいものあったらチェンジしたいなーと探してました。

欲しいのは“汚れはちゃんと落としてくれて肌に優しいもの”だったのです。


色々と試した結果、酵素系が私の肌に合ってるなーっと思いました。



そこでこちらのパパイヤ酵素洗顔に行き着きました☆

一週間ほどの使用で肌が嘘みたいにやわらかくなり、トーンが明るくなりました。


洗顔料だけでこんなに変わるものなのでしょうか?!


昨日から、ファンデーションなしの日焼け止めだけで、お出掛けしました。

使えば使うほど良くなるのではないかと期待してます(^_-)



毛穴の汚れもすっきりする感じです。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ