100%天然成分育毛剤のリバイボゲン
  | 投稿者: オラオラ

みなさんはリバイボゲンという育毛剤をご存知でしょうか?

テレビやラジオなどでとりあげられ、世界36ヶ国で販売され売上本数三億本、一年以上使っているリピーターが非常に多い育毛剤です。

クリックすると元のサイズで表示します

この育毛剤には天然成分が多く配合されており、その中のアゼライン酸などが薄毛の原因であるジヒドロテストステロン(DHT)を抑制するといわれています。

そのほかにブドウエキスやインディアン後用達のソウパルメットエキスなどが頭皮の環境を整えてくれます。

また人体にやさしい天然成分なので、特にこれといった副作用もないと言われています。そのため多くのリピーターがいるようです。

リバイボゲンは産毛が生えてきたというネットの口コミが非常に多いのも特徴です。


薄毛が気になる方は一度試してみるのもよいかも知れません。


2

2012/8/24 | 投稿者: オラオラ

髪の毛は強いストレスや生活習慣、食生活の栄養を受けやすいです

ここでは髪の毛の育毛によくないもの、悪い食べ物を書いていきます。

・ラーメン、ファーストフード、揚げ物などの脂っこい食事。
・コーラなどの炭酸飲料。
・コーヒーや紅茶などカフェインが含まれている飲み物など。
・喫煙など。
・香辛料などの刺激物。

ファーストフードや揚げ物などの脂っこい食べ物は皮脂の分泌量を増やすので毛穴に皮脂などが詰まりやすくなります。

糖分の多いものやカフェイン、刺激物は頭皮や髪の毛によくありません。

喫煙も血管を萎縮させるので毛細血管に血液が届きにくくなり育毛の妨げになります。

今回あげたものは少し食べるぐらいならそこまで影響はないでしょうが取り過ぎると体の調子がおかしくなり髪の毛にも悪影響をあたえます。

バランスの取れた食生活をし、育毛剤をつけてしっかり育毛しましょう。
0

2012/8/22 | 投稿者: オラオラ

育毛が目的の場合、基本的にシャンプーは1日1回、毎日するようにしましょう。

毛穴に詰まった皮脂を取り除き、育毛剤を浸透しやすくするためです。


1、最初髪の毛を濡らす前に軽くブラッシングして汚れを落としておく。

2、最初のすすぎでできる限り髪の毛の汚れを落としておく。お湯は熱すぎない程度の温度(38度ぐらい)が好ましい。

3、シャンプーは2度洗いが理想的。1度目は泡立てて軽く洗い、2度目は指の腹で頭皮全体をマッサージするようにもみ洗いする。洗っていて気持ちいいぐらいの力加減でOK。

4、流し残しがないよう念入りに流すこと。シャンプーの泡やよごれが頭皮に残るとフケやかゆみなどトラブルの原因となってしまいます。

5、髪の毛が短く特に痛んでない人はリンスやトリートメントはしなくてOK。髪の毛が長くて痛んでいる人は頭皮に絶対つかないように痛んでいる毛先だけにつけること。リンスやトリートメントが頭皮につくと毛穴がつまってしまうので注意しましょう。


髪の毛を乾かしたらリバイボゲンなどの育毛剤を塗布して軽くマッサージしましょう。

正しい洗い方、是非お試しください。

リバイボゲンの効果を上げる正しい洗い方についてはこのサイトへ→http://ameblo.jp/doradora0927/entry-11347210267.html


0

2012/8/18 | 投稿者: オラオラ

<リバイボゲン使用方法・注意事項>

1.成分の偏りを防ぐため使用する前にリバイボゲンのボトルをよく振ります。

2.液を塗付するのは抜け毛や薄毛が起きている頭皮部分です。付属のスポイトで塗付します。量は1ml〜2mlほどです。

3.薬液を馴染ませるように10秒〜20秒ほど頭皮をマッサージします。それから成分が頭皮に浸透するまで約3時間はそのままにしておきます。シャンプーをしてしまうと薬液が流れてしまう可能性があるので避けましょう。

4.リバイボゲンの使用は1日1回で十分です。

5.保管場所は15℃〜30℃の場所に保管し、使用後はキャップを閉めて下さい。

6.頭皮の腫れ、赤み、かゆみ、かぶれといった症状が現れた場合には使用を中止し医師、薬剤師に相談しましょう。

7.リバイボゲンの薬液に含まれる茶色の色素は衣服などに付着すると落ちにくいので注意が必要です。   


リバイボゲンの詳細サイトはコチラ
 ↓   ↓   ↓   ↓
http://ameblo.jp/doradora0927/
0

2012/8/15 | 投稿者: オラオラ

<リバイボゲンの主な配合成分>

【ブドウエキス】→ 消炎効果、血行促進効果があり、毛の成長を活発化させる働きがある。

【ソウパルメットエキス】→ ジヒドロテストステロン(DHT)の抑制に働きかける。

【リノール酸・オレイン酸】→ 体にとって必須の脂肪酸。これがないと薄毛や抜け毛の原因になる。男性型脱毛の抑制に働きかける。

【ホホバオイル】→ 頭皮と毛茎に素早く浸透し毛穴の古い皮脂をとりのぞき
皮脂分泌を正常に戻す働きがある。インディアンご用達。

【アゼライン酸】→ DHTを生成する酵素「5αリダクターゼ」を抑制する働きをする。前頭部の脱毛に効果があるといわれている。副作用がない。


リバイボゲンはこれらの配合成分によって薄毛を改善させていきます。

口コミなどを知りたい方はコチラ⇒リバイボゲンについての口コミ
0




AutoPage最新お知らせ