2013/5/10

【在庫あり】野々村誠の娘 香音ちゃんお気に入り チャビーギャング  

5/9の今、この顔がスゴイ!に出演してた野々村誠の娘

香音ちゃんが着てたCHUBBYGANG(チャビーギャング)です。

全身CHUBBYGANG(チャビーギャング)で可愛いかったよ!

キュートロックでよろしく!

CHUBBYGANG(チャビーギャング) スカルレースデザインショート丈Tシャツ


0

2013/5/4

HULUで今一番面白い海外ドラマ ウォーキングデッド  

ウォーキングデッドは、単発で終わってしまう映画と違って、
凄く面白い!
海外ドラマに全く興味がなかったけど、ウォーキングデッドは別格!!
ホラー映画やバイオハザードが好きならおススメ!!!

リック
[直筆サイン入写真] アンドリュー・リンカーン Andrew Lincoln (ウォーキング・デッド/リック・グライムズ役)


0

2013/4/24

【4月下旬発売予定】ふなっしー ぬいぐるみマスコット  

ふなっしーぬいぐるみマスコットボールチェーン ストラップ

4月下旬発売予定です。
予約受付中はこちらへ♪
その他、フナッシーグッズが沢山あります。

ゆるキャラ グッズ ふなっしー グッズ ぬいぐるみマスコット

0

2013/4/9

【画像】伝説の5頭身アイドル井上玲菜   

有吉反省会に5頭身アイドル井上玲菜さんが出演されてましたね。
ファーストDVDがたったの20枚しか売れなかったとか・・・
そんな幻20枚しか売れなかった伝説のDVDはどこを探しても見当たりません。

ですがここにありましたぁ〜〜〜〜〜っ!
今はもう売り切れたのかな??



でもでもこっちならまだありましたよ!
5頭身アイドル井上玲菜





0

2013/4/7

【画像】声はナイスかもしれないけど『肥え過ぎ』は×!  

声優で色っぽい声、壇蜜みたいって言われたのは素晴らしい事だけど、
やっぱもう少し痩せないとね。
声は〇 肥えは×ですぜ!

ほら〜、この頃に比べたら激太りじゃん〜

naomeet 渡辺直美1stパーソナルブック


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130407-00000001-mantan-ent



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ