2011/1/27

オリジナル ワッペンですかね  ロードの日記

おっはー

朝一杯の天然水を飲み
はじまる今日の一日

食事の時にはヘルシア緑茶をのみ
水分補給が欠かせない

忙しい時がウイダーinゼリー エネルギーインで簡単に
食後のオレンジも忘れないで

忘れないようにお昼ご飯の用意をしないと
ステーキを食べるかな

皆様は昼なに食べますか?

用事も片付けないと忙しいよ

たまにはwiiスポーツでも
しないといけないね

運動のあとはヘルシア緑茶です

ソッティーレ 濃厚いちごの誘惑に負けないぞ


2011/1/24

オリジナルグッズの話です  ロードの日記


一昨日から気になってた
千葉で久留米ラーメンが
あるのかな 気になる

ぼくっちもお姉さんと
食べたいかきあげ丼


そういえば一昨日にお姉さんに

おかきやとろける生大福に

よもぎまんじゅうを買ってきてと

頼まれていたような





2011/1/20

オリジナル デザインですです  ロードの日記

今日は、シェフの気まぐれ料理を食べて
食べ過ぎたかも

お母さんがいれば食べ過ぎないで
良かったかもしれない

そんな時は肩コリ体操でもやって
軽く体を動かしてみようかな

太らないようにシェフの気まぐれ料理を
食べ過ぎないことがいいでしょう

太ればウォーキングなど行って
管理をしないといけない


休みの明々後日は、釣りに
行ってこようかな


駅近ビジネスホテル


2010/11/11

オリジナル DVD徹底的に比較  ロードの日記


おっはーなのだ

腹筋も続けないといけないよ

あたしとお母さんなどで
の話や
プチシュークリーム話題などを

食べながら
話していました。

隠しておいたビスケット スナック キャラメル キャンディ は
食べなかった


買い忘れたぶどう油
駅近ビジネスホテル


2010/5/12

オリジナル漫画の話  ロードの日記


1週間前から気になってた
千歳で佐野ラーメンが
あるのかな 気になる

あたくしもお姉さんと
食べたいかきあげ丼


そういえば1週間前にお姉さんに

えびおかきや笹だんごに

ごままんじゅうを買ってきてと

頼まれていたような



駅近ビジネスホテル




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ