2013/2/27 | 投稿者: ori

子どもの泣き声が聞こえます。
でも私は行かなくていいんです。
夫が行ってくれてるから・・・!

最近家事も育児もかなり協力的な夫。
大助かりです。

子どもも前よりパパが好きになったような?
朝とか、パパの顔を見てにこーっとします。
それを見てパパはデレデレ。
良い相乗効果です。

こないだは、育児に疲れてるだろ、
欲しいものがあれば買っていいぞ、とお許しが。
前から狙ってたパワーストーン ブレスレットを買う予定です!
やったー!

でもあんまり優しいとなんで?と思ってしまいますよね。
素直に喜べばいいんですけど。。

うん、素直に喜んどこ!
0

2012/12/17 | 投稿者: orion

明日は友達が我が家へ遊びに来ます♪
この友達の子と我が子は偶然同じ月、同じ病院で産まれたんです!
安定期に入って報告をしたとき、お互いにびっくりしたんですよね〜。

結婚をして少し離れたところに住んでいた友達ですが、
復職をするため保育園に預けるとか。
で、比較的近くに越してくるそうです。

しかも、タワーマンション 賃貸だというから驚きです。
「やっぱり実家が近いほうが楽だよね〜」
とか言っていましたが、いやいやそんなことよりタワーマンション・・・!
住み心地が良さそうでうらやましい限り!

明日はそれについて色々聞いちゃう予定です!
0




AutoPage最新お知らせ