2011/8/18 | 投稿者: 、「あつい」

、「あつい」よ〜!!もう、しっかりと、おじさんなので、もう、ダメですねん。毎日「はのん」に、会いに行こうかな?来週くらいに〜…?いつが、いいですか?「連絡」待っています。ちょうさん、夏バテしてませんか?? はのんに会いたいって思ってくれてる、お気持ちがすごく嬉しいO(≧∇≦)oです。来週、月曜日〜金曜日、いつでもオッケーですので☆お待ちしております♪ゃほ-ゃほ-今日ゎ予定がぁるので10時にゎ帰る-(´ω`) ちゃんこんばんは、のり君だよ♪僕は体調は大丈夫だよ♪目だし写メ、かわいいその目に見つめられたいよ♪(^з^)-☆Chu!!ゃほ-残暑キビしーねぇ(;´д`)出羽☆☆☆ゃほ(´∀`)元気なら良かつたあ(≧▽≦)なかなか連絡出来なくてごめんね(ρε;)最近忙しくて....またメールするね(*'▽'*)/☆サン[PR]岡崎 ホームページ制作
0

2011/8/11 | 投稿者: 日(土

せて頂き、ゃっぱビジネスホテルと(゚Д゚)ノ ハィ☆ぇ、ロビー、廊、ェレベータ、ぉ部屋☆ 凄く綺麗で☆ 超☆感激でした!昨日のぉ客様!見てくれてますか〜?又、日本に帰って来た時は 是非☆みほをぉ誘ぃさぃ(^_-)気をっけて帰ってさぃね!ぁがとぅ♪ v(*^-^*)^☆ござぃました o(^-^)o今日は夜から飲み会♪今日は夜から飲み会♪前職時代の元部でぁる後半がこの不況なかなか入れなぃぁるショップから引き抜きされました!!その壮行会o本当にすごぃなとぉもぅと同時に彼女なら当然と思ぃましたoぃっも前向きで明るく接客大好きで相手が満足感を得るのが満足…とまさに商人の鏡みたぃな人で♪元々学生のときはかなャンチャで根性ぁるから厳しぃ(≧ω≦)教育もなんのその売げっねにTOPでしたo彼女も私もょく似てぃて「叶ゎなぃ夢なんてなぃ」が私たちの口癖でしたo叶ぅまで諦めなぃから!仕事もプラィベートもゃたぃことほしぃものは何年かけても諦めなぃoできなぃときは何か自分に落ちがぁるので反省し努力するoできなぃ理由でなくできる理由を考ぇるんですね!彼女は本当勉強家だったから暇がぁれば仕事に関する勉強をしてぃましたo次の場所でも間違ぃなく成功するはずです年ごしの目標叶った彼女にせて頂き、ゃっぱビジネスホテルと(゚Д゚)ノ ハィ☆ぇ、ロビー、廊、ェレベータ、ぉ部屋☆ 凄く綺麗で☆ 超☆感激でした!昨日のぉ客様!見てくれてますか〜?又、日本に帰って来た時は 是非☆みほをぉ誘ぃさぃ(^_-)気をっけて帰ってさぃね!ぁがとぅ♪ v(*^-^*)^☆ござぃました o(^-^)o今日は夜から飲み会♪今日は夜から飲み会♪前職時代の元部でぁる後半がこの不況なかなか入れなぃぁるショップから引き抜きされました!!その壮行会o本当にすごぃなとぉもぅと同時に彼女なら当然と思ぃましたoぃっも前向きで明るく接客大好きで相手が満足感を得るのが満足…とまさに商人の鏡みたぃな人で♪元々学生のときはかなャンチャで根性ぁるから厳しぃ(≧ω≦)教育もなんのその売げっねにTOPでしたo彼女も私もょく似てぃて「叶ゎなぃ夢なんてなぃ」が私たちの口癖でしたo叶ぅまで諦めなぃから!仕事もプラィベートもゃたぃことほしぃものは何年かけても諦めなぃoできなぃときは何か自分に落ちがぁるので反省し努力するoできなぃ理由でなくできる理由を考ぇるんですね!彼女は本当勉強家だったから暇がぁれば仕事に関する勉強をしてぃましたo次の場所でも間違ぃなく成功するはずです年ごしの目標叶った彼女に[PR]豊橋 ホームページ制作
0

2011/8/9 | 投稿者: オリオン

互ぃプラィベートは干渉、しなぃですから因みにぁぉぃさんはャキモチ焼き、かな?クールな感じがするけど、意外とャキモチ焼きかもね!(b^ー°)(笑)僕はャキモチ焼きかな?独占欲は全然無ぃけど、ぁぉぃさんのぉ客さんには少し嫉妬しちゃぅ自分が居るからね(_Bっもブログ大変だねoでもたくさんブログを読めるのは嬉しぃo写真楽しみにしてるょ!o(^-^)o*★* ヒロさん へ *★*ぁぉぃは、全然ャキモチ焼きではなぃですョ☆ (*’-^*)b嫉妬って、したところでなにかが変ゎるゎけではなぃから(恋愛に限らず、人間関係にぉぃても)(さらに、むしろ、事態が悪化することの方が多ぃと思ぅ)、「事実はぁのままに受け入れる」とか、「大切な人の大切なものごと相手を大切に想ぅ」とかの方が、健全な気がするんですょねぇ〜 (u_u*)まぁ、そんな簡単に割切れるものではなぃのかもしれなぃけどoでもって、割切るぁぉぃは、ドラィなのかもしれなぃけど (⌒∇⌒;)写真は、更新頻度が高ぃと、ぃっも同じ表情でもっまんなぃだろぅから、なるべくぃろんな表情をしてみょぅかな、と試行錯誤ですoそのぅち、ヒロさんが気に入る表情もUPされるかも!?ぉ楽しみに☆ (*[PR]岡崎 焼肉
0

2011/8/9 | 投稿者: オリオン

きてぃるょ(≧▼≦)最近暖かぃ日が続ぃてぃるからかなサクラが咲くのも早ぃかな?また寒くなるから体調には気を付けてね(^.^)bビールです(^O^)今日はまたまた楽しぃ時間をすごせました☆ぁがとぅ♪ v(*^-^*)^☆ござぃましたm(__)mなんか今日は先週の疲れが残ってぃましたが気持ちが癒されたかんじ(^.^)ぉ客様に話きぃてもらぃ元気になれました(^O^)最近は家にかぇ大好きなビールを飲んで寝ます☆ゃっぱスーパードラィだね☆ぉ酒すごく好きなんだけどぁんま宅飲みしなぃんだ〜でも最近ちっちゃィャ━━━o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o━━━ァ!!!!っ買っては飲んでます!ビールにレァ(≧∇ノ■ゝ(゚Д゚)ノ ハィ☆、チーズ♪ゝ☆ヶーキゃチョコはサィコー(^○^)/こきげんな私でした☆こんちゎ(^O^)/ ぁんもスーパードラィ好きなんですね♪ 俺も一緒です!ぉ酒はビールしか飲まなぃけれど 風がビュービュー吹こーが ☃ฺがシンシンと降ってど寒ぃ真冬だろーが こょなくスーパードラィを愛飲してますょ(^_-)-☆ ぁん スーパードラィ好きって聞ぃて嬉しくなました なんか♪ 今日もぉ疲れ〜の後のスーパードラィ… ぁんと乾杯した[PR]アメブロデザイン
0

2011/7/22 | 投稿者: ━o(≧◇≦*)

━o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o━━━ァ!!!!p(^^)q たぶん ぁの時の彼かなぁ〜?? 当たってるとィィけどなぁ〜f^_^; この前は ぁりがとぅ♪ v(*^-^*)^☆ねo(^-^)oまた 会ぇるのを楽しみにしてるからね!仕事かな?暑くなるみたぃだから頑張ってね!(^^)!じゃぁね☆金魚死亡…!(まぉ)ちゎ〜(*_*)こんな天気だかのか ぉ眠です(-.-;) ぁ゛〜聞ぃて〜金魚死亡です・・φ(.. )家に来た時はBaほどの 超〜超ヵヮё━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!金魚だったのに かなり成長してA○aくらぃになってバヵでかくなってたのょ(;_;)デヵっ…て感じ!チョット前から変だな…って思ってたら今日の朝 急変……(oo;)ァプァプ状態で どぅしてぁげる事も出来ず…m(o・ω・o)m ゴメンネ〜って感じだょo(><)oぃくら金魚でも かゎぃそぅだね..ぁとB匹ぃるから 大事にしてぃくょんo(^-^o)(o^-[PR]岡崎 焼肉
0




AutoPage最新お知らせ