2014/5/21

OSAKA"STRAYDOG"ブログ 閉鎖のお知らせ  

平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
また、日頃より当ブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。

さて、当ブログは2014年5月21日をもちまして、
閉鎖させていただくことになりました。

これまでブログをご愛顧くださりました皆さまには、
改めて御礼申し上げますとともに、
ブログを閉鎖いたしますことを深くお詫びいたします。

なお、今後は"STRAYDOG"BLOGにOSAKA"STRAYDOG"メンバーも
更新していきますので、引き続き応援していただければと思います。

http://happy.ap.teacup.com/seedling/("STRAYDOG"BLOG)

長らくのご愛顧ありがとうございました。


2014年5月吉日 ストレイドッグプロモーション
3

2014/5/16

地元での公演  

こんにちは!!
大阪シードの枕の硬さは大切にする男の荒木聡です♫

ボクの地元で巡業公演がありました!!
3日連続で素晴らしい会館での公演( ^ω^ )
この地元公演は去年もあって、
同じ会館でホントに懐かしかったー!!
あれから一年も経ったのかぁ〜って思うと
いろんなこと考えますね(^^)

また1年後にもっと成長できてるよーに頑張ってきます♫


公演後の空き時間には野球してました(((o(*゚▽゚*)o)))

クリックすると元のサイズで表示します


荒木聡
2

2014/5/16

太陽さん  

まいど、森川彩夏です。



一週間早いですね〜。
今週も勿論巡業しております。


もう暑い暑いので汗ぶりぶりです。
でもまだ暑さは序の口です。
夏はもっと過酷な暑さです。。。
去年より衣装も着込むし…体力勝負です!!!



な!太陽!
負けないかんねっ!!!!

クリックすると元のサイズで表示します


森川彩夏
2

2014/5/14

鳥取ナウ  

どうも!赤池あゆりです:-)

今私は鳥取県にいます*

巡業生活も始まってはや2週間経ちました:)

主に小学校でやっているんですが、
地域によって子供たちの反応が全く違うので
毎日新鮮な気持ちでお芝居を楽しんでいます*\(^o^)/*

今日は大阪でのステージが午前中に終わって
午後から鳥取へ移動して
さっきみんなでインドカレーを食べてきました!笑

鳥取の名物はまた明日ということで、
明日もがんばります!

赤池あゆりでした!

クリックすると元のサイズで表示します


赤池あゆり
3

2014/5/8

さっちゃんはね♪  

まいど、森川彩夏です。




えーまた森川かよっていう、
クレームは一切お受けいたしません!笑
いやはや、読んでくださってる方に
そんな酷い方いない…ですよね??


そんなわけで今週も巡業しております。
先週は河童のオーラ役のご紹介をしたので、
今週はもうひとつの役、幸(さち)について
紹介しようかなと思います(^-^)/

クリックすると元のサイズで表示します

と、写メを撮る余裕が一切なかったので(笑)

こんな感じというイラストですいません。

百姓3人組の中のいじめられてはないですけど
のびたくんっぽいポジションです。
とっても優しくて、純粋な子です。
きっと毎日おっ父の肩とか揉んであげてるんじゃないかと思います。


まだまだわかりきれてない幸のもっと深い所、極めて生きたいです。


素敵な役を頂けて、本当に感謝!


森川彩夏
2

2014/5/1

かっぱっぱ〜  

まいど、森川彩夏です。



昨日、河童の笛の初日を迎えました‼︎
今年もこうやって巡業に参加できているのが嬉しいです(*^^*)

クリックすると元のサイズで表示します

てことで河童のオーラです!
田嶋さんにこんな河童の皿が似合う奴
あんまいないよ的な事を言われました。

どうでしょう?笑


オーラは気弱な泣き虫河童。

もっとオーラと仲良くなって
もっともっとオーラの事わかっていきたいです☻



あともう一役あるんですが、その役については来週描こうと思います。




まだまだこれからですが、
楽しんで真面目に顔晴っていきたいと思います!



森川彩夏
2

2014/4/25

青空稽古  

まいど、森川彩夏です。


連日、民話芸術座さんの稽古をしております。



今日も稽古です。
夕方からなので、あゆりちゃんと公園で自主稽古。

クリックすると元のサイズで表示します

あゆりちゃんとツーショット(^-^)




ええ、ツーショットですよ。



いっぱい稽古して、子供たちに沢山の事を伝えたいです。
今回はドッグの先輩、民話でも先輩の田嶋さんがいるので
心強いし、あゆりちゃんも、ドッグの新人宮武もいるので
楽しくなりそうです!!

クリックすると元のサイズで表示します

また来週〜ふぇーい。


森川彩夏
2

2014/4/23

大阪→東京  

こんにちは!
赤池あゆりです:)

報告が遅くなりましたが、私は今東京にいます!

大阪での母の桜が散った夜が終演した後、
民話芸術座さんでの巡業公演にお供さしていただく事になりました!*

その稽古でしばらく東京で住む事になりました^_^

今、稽古真っ只中です。
自分の芝居の出来なさに落ち込んだりすることもしばしば、、、笑

ですが、学ぶ事が沢山あってもっと成長して、
素敵な作品を子供に見せれる様がんばります!!

明日も稽古です:)

気合い十分!

また来週!笑

クリックすると元のサイズで表示します

写真はストレイドッグのシェア仲間と一緒に(^o^)/*


赤池あゆり
3

2014/4/21

こんばんは^ ^  

5月公演『女の子ものがたり』
大阪でも稽古真っ最中です♪



おなじみのキャストさんと一緒(*´ー`*)

またこのメンバーで舞台に立てるのがうれしい❤︎




先日produce版の『母の桜が散った夜』
『閨房のアライグマ』を観に行ってきました♪
そして『女の子ものがたり』の
予告編に出させていただきました(o^^o)


ダンスの振りを本番1時間前くらいに
覚えてオドオドだったんですけど、
踊ってるときすっごい楽しかったー❤︎


芝居ももちろんだけど、
ダンスももっともっとがんばらなきゃー!
本番までの気持ちがどんどん高まってきましたヽ(*^ω^*)ノ


よーーーしっ!
やったるでえぇぇぇ(o^^o)えへへ






そして!
ミスヤングチャンピオン2014
ヤンチャン学園にエントリー中です!

人気投票やネット生放送、撮影会
ご協力ありがとうございます(^^)

明日のお昼12時にセミファイナル進出者が発表されます!

ミスヤングチャンピオン
がんばって目指したいです!
皆さん応援よろしくお願いします❤︎

クリックすると元のサイズで表示します

マシェリバラエティネット生放送
明日の19時〜20時30分まであります(*´◡`​*)

セミファイナル残れてますように…❤︎

皆さんネット生放送お待ちしてます(^^)よろしくお願いします♪

ご観覧チケットはこちらから↓
http://www.mache.tv/2014yc/


三輪晴香
3

2014/4/18

デコレーション  

まいど、森川彩夏です。



OSAKA"STRAYDOG"「母の桜が散った夜」

無事終演しました( ^ω^ )

クリックすると元のサイズで表示します


これ劇場のガラスに貼った桜!
この写真ではわかりづらいですが、
ちんまい細かい桜の花びらを量産しました!笑

大きい花びらを量産した人、ひたすらガラスに貼っていった人、
レイアウト考えた人、文字作った人……


キャストの思いが意外と詰まっている劇場デコレーションでした!



会場で見てくれた方も多いんじゃないでしょーか☻?



そんなこんなで、終演して休む間もなく東京入りしまして、
今年度も森川は民話芸術座にお世話になる事になりました!!
只今稽古真っ只中です。


またキラキラな子どもたちの笑顔に出会うために顔晴ります(*^_^*)
ファミレスで台本読み込むの巻。

クリックすると元のサイズで表示します


森川彩夏
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ